我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの
久保田くみこですおねがい
 
 
 
 
まだかな~まだかな~
 
 
 
いつも私が楽しみに待っているのは
おやつの時間カップケーキラブラブ
 
 
 
待っている時間は午後3時時計
 
 
 
ダイエット中なのにおやつ?
って思いましたか?
 
 
 
いや、だから食べるんですハート
 
 
 
BMAL1という脂肪を促進させる
たんぱく質の一種があって
最も少ない時間帯が
午後14~15時くらい
この時間帯が
おやつタイムにおすすめの時間
 
 
最も多い時間帯が
午後22時以降
この時間帯に食事を摂取すると
脂肪がつきやすいです驚き
 
 
 
昼食から夕飯までの時間が
長く空きすぎると
筋肉分解が起き痩せずらくなります
 
 
 
だったら
食べるでしょ口笛
 
 
 
職場の人にもらったおからチップス&カフェインレスコーヒーコーヒー
 
 
 
お皿に半分取り出して食べます
食べ過ぎ防止ねびっくりマーク
 
 
 
おやつを食べるようになって
心も満たされるようになり
ダイエットが成功しています
 
 
 
コツをつかんで楽しく美味しく
ダイエットスター
 
 
 
今日も我慢せずに
美味しく食べてダイエットしましょ~ラブラブ