我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 こんにちはキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい



私の過去のダイエットは

激しく運動したり

食事や食べたいものを

我慢したり抜いたりする

ダイエットばかりでした泣くうさぎ



真面目に一生懸命取り組んで

情報を集めて実践し

なのに



スイッチ入ると

自分の思いとは反対に

食べ出すと止まらず

後悔もやもや






そんな

ダイエットばかりでしたショボーン



痩せたかった目的は

とにかく

実年齢より上に見られるのが嫌だったから!



21歳で子どもを産んで

若いお母さんのはずなのに



いつもいつも

実年令より上に見られてました




今私は

バランスよく食べるダイエット


おやつ250kcalまでOK!


のダイエットを実践中です。


ゆる〜く、のんびりですが

少しずつ体重減ってきていますニコニコラブラブ



おやつなんて絶対食べない!



そんなダメダメ😈思考が

改善されてきて

たのしく食べよう😋 

と食べることを楽しめるようになりましたおねがい






ダイエットって我慢じゃない!


世の中が

我慢や運動を頑張るダイエットばかりだから


適量なら食べても大丈夫♡


苦しい中にいるダイエッターさんに 

こんなダイエットもあるよ〜と

伝わるきっかけになりますようにピンクハート




まだ

苦しいダイエットの癖が

抜けきれず

ケーキやお菓子を

自分で進んで買うことはないです。

頂いたものはたべます笑



そんな私が

不二家で自分のためにシュークリームを

買いました拍手

(私の内情を知る夫は気絶するでしょう笑)




今日のおやつはシュークリームコーヒー



今日は私は誕生日

50歳になりました笑 

1人でお祝い(笑)



いつまでも若いお母さんラブラブ

そう言われるように

体型も美容も

諦めず

楽しみたいと思います照れ




ご覧頂いているダイエッターの皆さん

これからも

よろしくお願いしますおねがいラブラブ