婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

婚活アプリで、マッチング

手紙のやりとりが終盤にさしかかってまいりました

 

前回までのお話

 ⇒            

 

この方です

 

 

そして、この方でもあります

 

 

「さよなら」を告げるよりも先に

 

彼の方から

パイオニア精神にあふれるメッセージが届きましたゲロー

 

↓詳細は、こちらの記事をご参照ください

 

 

ブロック、一択です真顔むかっ

迷いはありません真顔むかっ

 

 

ありませんが

 

 

即ブロック?

or

何か言って、ブロック?

 

 

 

 

何か言いてやりたい気持ち

わかってくださる?

 

クマ子婚活史上

ベスト5には入る、不快さなんです

 

稀に見る厭わしい気持ちになっております

 

 


 

「理解できないならブロックしてくれ」

言っていましたし、ダメ元での行動だとしたら

 

このまま、即ブロックしたところで

ダメージが小さすぎるやん?

 

 

 

そうは、させるかい真顔むかっ

 

 

 

ホンマは

けっちょん、けっちょんに言ってやりたい

 

ここでは到底、書けないような

ありと、あらゆる言葉を駆使して

 

二度と、二度と、性欲がわかないように

心を折ってやろうかぁぁぁっ!

 

 

 

ウガアァァァァーッ!@鬼熊

 

 

 

 

 

取り乱しました真顔キラキラ

 

 

 

 

「さよなら」の手紙も

したためている最中でしたしね

 

ちょっと手を加えましょう

 

 

 

好意のない男性からの

性的なアピールは不快でしかない旨

 

本当に、不愉快極まりない、旨

 

 

どうせ下手やろ

 

おっと、これはやめておこうデレデレむかっ

 

 

 

 

冷静に、無機質に

感情をおさえて、彼に伝えようと思います

 

 

より効果的な言葉はないだろうか

と、推敲を重ねましてね@鬼熊

 

あまりにも気持ち悪かったので

平常心を取り戻すのにも時間を要したものの

 

30分足らずで、準備は整いました

鉄は熱いうちに、です

 

 

 

 

 

改訂版・さよならの手紙、送る

 

通報する

 

ブロックする

 

 

数分の間に

この3つのミッションをこなさねばなりません

 

 

 

 

クマ子、行きますっ!

 

 

 

 

送信!手紙

 

あれ?真顔

 

送信!手紙

 

あれれ?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

「お相手は退会しました」

 

 

 

 

 

なんだとぉ!?

 

 

逃げやがったな?ムキーむかっ

 

私が、さよならの手紙を再編集している間に?

まんまと逃げやがったな?ムキーむかっ

 

 

 

コノヤローッ!

逃がすかぁぁぁっ!@鬼熊ムキーむかっ

 

 

 

※言葉が乱れましたこと、お詫びいたします

 

 

つづく

 

***本編はここまで***