婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

アプリでマッチングしたお話、です

メッセージ付きの「いいねグッが届きました

 

コチラの続 ⇒ ビビってます

 

 

 

 

 

この方、です

 

顔のわかる、写真は1枚だけ

 

あとは

風景・食事・ファッション・・・の写真などなど

 

それら全てが、ラグジュアリーキラキラ

そう、とってもラグジュアリーキラキラ

 

 

緊張しますね真顔(なにに?汗

 

 

 

 

マッチング直後

彼からメッセージが届きました

 

はじめまして

○○です、いいねありがとうございます

よろしくお願いします

 

 

こちらこそっすデレデレ

 

 

とっても、とっても小さいことなんですが

「いいねありがとうございます」

 

↑これ、私のセリフじゃない?ニコ

 

「いいねグッは、彼がしてくれて

私の返事は・・・「いいねグッかい?

 

変なことが気になったクマ子です

 

アプローチしてきたのは、そっちやからねっ!

と言いたいワケじゃないんですよあせるあせるあせる

 

 

 

さて、お返事


はじめまして、クマ子です

こちらこそ、ありがとうございます

よろしくお願いします

 

定番のご挨拶をさせて頂きました手紙

 

 

はい、クマ子さん

にしても、大人気ですね

マッチングしてもらえて嬉しいです

 

 

おっと真顔あせるあせる

 

実はね

「いいねグッに添えられてたメッセージにも

人気ありますね、的なことも書かれていたので

 

あら、また言うてきはった、とニヤニヤ汗

 

 

正直な事を言うと

自分が人気あるか、どうかなんてわからないんです

 

届いた「いいね」の累計数はわかるんですが

他の女性のプロフィールを拝見することは出来ないので

 

それが、多いのか少ないのか全くわかりません

 

 

男性はわかりますよ

プロフィールに表示されるのでね

「いいねグッが多い方だな~人気あるな~ってキョロキョロ

 

 

なのでね

人気ありますね、って言われても

 

そうなんですか?だけで

お世辞かもしれないし、なんて答えていいものやら

 

困るなぁ汗汗汗

 

 

以前、マッチングした男性が

「女性はだいたい皆、100以上はいいねもらってるよ」

仰っていました

 

男性で100越え、てらしたら

人気あるな~と思うので

 

「いいねグッには男女差がありそうですね

 

とは言え、女性の場合、というか私の場合

登録直後、写真も何もないのにバババババーっと「いいねグッが届いたので

数撃ちゃ当たる、の方も少なくないですよニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

いえいえ、そんな事ないですよ

 

 

人気ありますよ~

○○○人でしょ?

 

クマ子さんの歳で

こんなに貰ってる人、いないよ(笑)

 

 

なんだ

褒められたのか?真顔

 

褒められたのに

イラっとする不思議真顔

 

 

 

 

BBAのくせに、やるやん

(意訳:クマ子@アラフォー)

 

 

 

てか?

意訳しすぎかしら?真顔キラキラ

 

 

 

 

そうなんですか?

ありがたいことですねぇ

 

 

俺も、まぁまぁ人気あると思ってたけど

クマ子さんには負けるわ(笑)

 

 

人気あると思いますよ~

 

 

 

 

 

なんだ、なんだ?真顔

 

なんだ?真顔

 

 

 

人気うんぬんの話しかしてないけど?

この後も、もう少し続きました「人気うんぬんの話」汗

 

 

もし万が一

彼の言う事が、本当やったとして

 

人気があるから、「いいねグッしたの、かな?ぶー

私に人気がなかったら、「いいねグッしなかったのかな?ぶー

 

 

なんとなく

「人気ある女と、マッチングした俺?」

 

 

 

 

いやいやあせる

おこがましい、おこがましいぞ、クマ子あせるあせるあせる

 

 

現実を見ろ!

都合よく妄想すなっ!

 

アラフォーの熊やぞぉっ!!!

 

 

 

 

 

大変失礼いたしました真顔キラキラ

 

セルフビンタしておきます

利き手でね、利き手でパーパーむかっ

 

 

つづく