婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

アプリでマッチングしたお話、です

メッセージ付きの「いいねグッが届きました

 

前回までのお話です ⇒          

 

 

この方、です

 

 

「無精ヒゲの写真」


が、送られて来て以来手紙

 

褒めて欲しい彼(とクマ子は思っている)と

褒めたくないクマ子との攻防が続いております

 

意地を張らずに、スッと褒めりゃあいいもんを

 

そういうとこやぞ、クマ子ニヤニヤ汗

そういうとこが、婚活に苦戦する所以やぞ、とニヤニヤ汗

 

アラフォーにもなると

頑固に磨きがかかります、なあせるあせる

反省点ですチーンキラキラ

 

 



さて

 

「もっと自分を開放した方がいい」

短期間に、2度もアドバイスを頂きました

 

思うに、

1度目は恋愛観について

2度目はなかなか褒めなかったことについて?かな?と思っています

 

頭かたいよ~もっと恋愛は自由だよ~

俺の無精ヒゲ良いと思ったんだろぅ?

じゃあ褒めなきゃ

自分を偽っちゃいけないぜぇ

 

って、事?ニコ

 

 

 

 

恋愛は自由でしょうけれど

あなたの自由と私の自由は違うようです よ


では、お互いに

良いご縁がありますように・・・失礼致します

 

これで、ええやないの

 

こんな風だったら

ご自身の恋愛観を貫いてらっしゃるんだなぁ、と

かっこよく見えたと思う(私の価値観とは違うけど)

 

考えを改めさせようとされてません?

よっぽどブロックされてたんですかね?

私がブロックしなかったから、オッ!?と思われた?

 

 

「最初に話しておきたい」と

今の彼とのやりとりに、違和感を感じつつ

 

 

(開放できるような)

そんな方に出会えたら良いですね

 

 

と送信✉️

まとめに、かかってます

では、これで失礼します

お互いに良いご縁があればいいですね

の流れに、もっていこうと思って送りました手紙

 

 

 

 

またまた、ですね

すぐに返信があったんです手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺と出会ってるやん

開放してあげるよ

 

 

 

 

おぃぃぃぃぃぃっ滝汗

 

 

3度目の「開放宣言」頂きました

なんぼほど開け放ちたいねんてあせるあせるあせる

 

 

 

彼から、グイグイっと来れば来るほど

スンスンッと冷めていきます、ね真顔

 

 

むやみに押しちゃダメだね

気を付けよう、と思いました私も

 

あれ?手ごたえが変だぞ?と思ったら

押さずに引くのが、いいな

 

教えてくれて、ありがとう

無精ヒゲ殿キラキラキラキラ

 

 

 

 

案の定、返信には困っております

 

言葉を選んできたけれど

どうも伝わっていないようですし

伝わってるけど、受け入れてもらえてないのか?

 

 

もう、はっきり言おう!

 

 

 

最初にお話したように

お互いの恋愛観に、大きな違いがありそうなので

これ以上関係をすすめることはできません

 

少しの時間でしたが、ありがとうございました

お互いに良いご縁があればいいですね

 

 

 

文章を何度か見直して

これでいいかな、大丈夫かな、と思っていた

 

 

まさに、その時!

(クマ子はまだ返信していません)

 

 

彼から

長めの手紙が届きました

 

 

なかなか・・・な内容でしたので

 

詳細ご紹介するかどうか

ちょっと考えます(笑)

 

 

つづく