婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

アプリでマッチングしたお話、です

メッセージ付きの「いいねグッが届きました

 

前回までのお話です ⇒         

 

 

この方、です

 

 

今までの流れを、整理してみますね

 

メッセージ付きの「いいね」が届いた

クママッチングの返事をした

最初に恋愛観を伝えられた

クマブロックはせずに合わない旨を伝えた

諭された

クマ再度、合わない旨を伝えた

導かれそうになった

 

一呼吸、おいたのち

無精ひげの写真と共に、ヒゲ・タイム突入

 

 

↑今、ここです

 

 

 

理解できないならブロックして下さい、とまで言うてはったやんか?

 

合わないって、伝えてるやんか?

そのための「最初に話しておきたい事」ちゃうんかいなニコ

 

 

 

 

なんの、ボーナストラックなん、いま?

 

 

 

 

すぐ伸びるからねぇ

評判いいよ(笑)

 

「男の人は大変ですね(ひげ絵文字)」

 

評判いいよ、には触れず

すぐ伸びる、にのみフォーカスしましたキラキラ

 

彼の思惑にはのらないわよ、っとパー

 

 

 

またまた、すぐに返信がありまして手紙

 

 

 

 

いい仕事、してくれるからね(笑)

 

 

 

 

え~?何の仕事ですか?

 

って聞いて欲しいのかい?ニコ

 

聞かないよ?

聞きませんよ?

その手には乗りませんパー

 

便利な髭をお持ちで、何よりでございます真顔キラキラ

 

 

 

私が返信する前に

また、手紙が届きました

 

 

 

 

 

やっぱり、クマ子ちゃんは

もっと自分を開放した方がいいよね

 

 

 

 

 

2度目の「開放宣言」頂きました真顔キラキラ

 

 

なんやねん

なんやねんな

 

親友に言われれるなら、わかるけど

まだ少し言葉交わしただけの方に言われてもなぁ汗

 

もし、「開放」が必要だったとしも

 

あなたに、じゃない

あなたに、じゃないのよ、それは真顔キラキラ

 

心開く人には、開きます

人に強要されるものでもないと思うよ

 

にしても、短期間に2回目の「開放宣言」ですよ?

なぜゆえ、そんなにも開放したがるのでしょうか?

(心ピッチーッ閉じてるん、バレとりますなあせる

 

 

 

 

とりあえず

リンカーンには挨拶しとこか真顔キラキラ

(かいほう違いやけど)

 

 

 

 

返信せんでもいいかな、とも思います

 

彼の言う通り、ブロックしといたら良かったかも

と、思い始めています

 

ポリシーに反してデレデレあせる

 

 

 

彼ね、自信満々なのは感じてましたけど

ワンマンな雰囲気も、感じ始めているんです

 

部下の方とか、大変そうやな~なんて

いらん心配もしたりなんかして

 

もっと言うと、ハラハラの匂いもするのよ

 

なんとなく、なんとなくですよ

根拠もなくて、こんな事言うの失礼ですけど

パワハラ、モラハラのたぐい・・・

 

なので、なるべく穏便に

「今回はご縁がなかったようで・・・」としたいのです

 

 

 

悩ましいです、本当にもやもや

 

 

 

 

アンコォ~~ルッ!

アンコォ~~ルッ!

アンコォ~~ルッ!

 

って手拍子しました?

してない、してない、してないんですよ

 

 

さっ、帰ろかと席立ったら

 

イェイーーーイ、お前たちぃぃっ!!

 

いうて、何か始まった感じ?

 

中腰ですねん

こっちは、帰り支度の中腰ですねん

 

 

帰りにくいし

また座るんイヤやし

腰痛いし

 

どないしたら、ええねん、と真顔汗

 

 

 

 

 

 

悩んだあげく

 

 

 

(開放できるような)

そんな方に出会えたら良いですね

 

 

 

 

あなたじゃないのよ

 

の思いを込めて

 

でややぁっつ!!送信っ!!!!手紙

 

 

 

つづく