婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

アプリでマッチングしたお話、です

メッセージ付きの「いいねグッが届きました

 

前回までのお話です ⇒   

 

 

 

この方、です

 

 

 

自信満々で、若々しい「陽キャラ」な彼

 

マッチングした、その日

少しお話した後

 

おもむろに、こう言われたんです

 

 

大事な事なんで最初に話しておきますね

 

 

 

なに?

なに?

なに?

 

なに?キョロキョロ

 

 

どうやら、カミングアウトがあるようです

プロフィールには、特に何も書かれてなかたんですけどね

 

不特定多数の目にふれる場所には書かないかあせる

 

 

 

 

 

こころして、拝聴いたします真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚という制度に魅力を感じていない

恋愛とはもっと自由であるべきだ

 

恋愛対象は女性だけだが

性別も年齢も、関係ないと思っている

 

1対1だけの関係には疑問を持っている


同時に複数の愛があっていい

それが生物としての正しい姿だ

 

お互いに人として尊重しあえて

自由を謳歌できる人を探している

 

理解できないなら、ブロックしてくれ

 

 

 

 

 

なんとなく、こんな感じ

 

 

彼はもっと

壮大な事を仰っているのかもしれませんが

 

なんせ、器のちっちゃいクマ子でしてな

 

 

結婚する気ないし

浮気もしまくるけど、よろしく

 

 

こう、聞こえましたけど?真顔キラキラ

 

あれ?違う?

またまた意訳しすぎ?

 

 

 

仰る通り

恋愛は自由でいい

性別も年齢も、そのほかの色々な事も

10人いたら、10人違っていいと思います

 

ただ私は、1対1の関係を大切にしたい

パートナーは、私にとっての「唯一無二」だし

私も、パートナーにとっての「唯一無二」でありたいと思う

 

 

 

ブロックはしないけど

私の考えは伝えよう乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

色々な価値観があって

色々な恋愛のカタチがあって

その違いを尊重して認め合えるのは良いですよね

 

恋愛は自由はだと、私も思いますが

 

私は異性愛者ですし

1対1の関係にも、結婚にも魅力を感じています

 

 

 

 

彼からの返信、ないかもな、、、

 

そう思って送信しましたが

 

 

 

彼からの返信

 

 

 

 

 

 

 

 

ご理解いただけて嬉しいです!

クマ子さんなら、わかってくれると思ってました!

 

 

 

 

 

 

 

なぬっ?真顔汗

 

 

 

 

わかりました

そうですよね、じゃあ

 

と思ってたんです真顔

 

 

そういう考え方があることは理解できますが

自分は結婚したいし、浮気はイヤです

 

と伝えたつもりだったのあせる

 

 

 

予想外すぎる、ぜ


キャッチボールで投げた球が

後頭部を直撃した気分ポーンDASH!

 

 

 

 

どうしたもんか、ねニコ

 

 

 

 

つづく