婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

アプリでマッチングしたお話、です

メッセージ付きの「いいねグッが届きました

 

前回までのお話です ⇒     

 

 

 

この方、です

 

最初に話しておきたい事、に対して

私とは価値観が違うようです、とお伝えしたんですが

 

やっぱり、うまく伝わらなかったようで

素質はある、との評価を頂きました真顔キラキラ

 

 

 

なんの素質やねん、と

そんなもん持って生まれてへんぞ、と

 

 

 

失礼があっては、いけないので

言葉を慎重に選びつつ

 

 

 もう1度ニコ

 

 




なんの素質ですか(笑)

 

お互いに、許容できるなら

複数の愛もあるのかもしれませんが

 

私は、相手に他にも誰かいるのはイヤですし

私も、同時に複数の人は愛せません

嫉妬もありますし、辛くなります

 

 

 

えいやーっ!これで、どうだっ!手紙

 

 

 

 

で、返信きました真顔

 

 

 

 

 

 

最初は皆そう言うよ(笑)

 

嫉妬とは、ずっと向き合っていくけど

それも含めて楽しむんだよ

 

大丈夫、俺が導いてあげるから

 

 

 

 



  

いやいや

大丈夫ちゃうねん真顔

導いていらんねん真顔

 

 

 

ほんで「皆」って誰やろか?


「皆」を導いてらっしゃる?

 海でも割るの?

 

 

 

 

あかん

全然、伝わらないようですチーン

 

 

ブロック?

する?


ご本人も

「ブロックして下さい」言うてはったし?

お言葉に甘えちゃう?


自分のー

ポリシーとしてー

とか言いながら?


ブロック?

早めのブロック?

 

 

まて、まて、と

まだ「よっぽど」でもないしなぁ

あれ?割とギリギリかな汗

 



説得は諦めよう

私が「NO」と言っているのは

わかってらっしゃるはずです

 

 

これ以上お伝え出来る事はないしなぁ

やれることはやった

グッジョブ、クマ子(←自分に甘め❤笑)


と返信せずにいたら

 

翌日だったか

翌々日だったか

 

彼から手紙が届きました

 

 

つづく