婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

 

婚活アプリで、マッチング

手紙のやりとりが続いております

 

前回までのお話

 ⇒           

 

この方です

 

 

マッチング後

なんやかんや、ありまして

 

もう1度

今までの流れを整理してみますね

 

メッセージ付きの「いいね」が届いた

クママッチングの返事をした

最初に恋愛観を伝えられた

クマブロックはせずに合わない旨を伝えた

諭された

クマ再度、合わない旨を伝えた

導かれそうになった

クマ沈黙した

「無精ヒゲ」の写真が送られてきた

クマ褒めない

褒めて欲しい

クマ褒めない

褒めて欲しい

 

意地の張り合いが続いた後

 

自分を開放した方がいい、と

アドバイスを頂きました

 

「開放宣言」×3回

開け放ちたいタイプの彼です

 

 

(開放できるような)

そんな方に出会えたら良いですね

 

 

俺と出会ってるやん

開放してあげるよ

 

 

↑いま、この辺りです

 

 

 

何を言うとんねん、と真顔

あぁ、これはいよいよや、と真顔

 

今まで、ずっと

「NO」を発し続けてるんですよ

 

合わないよ~

褒めないよ~

あなたじゃないよ~

 

「NO」の量が微量すぎましたか?

そろそろ大量の「NO」を注ぎ込みますか?

 

 

 

そう思って

「さよなら」の手紙をしたためていた

 

まさにその時

 

私がメッセージを送る前に

先に、彼から長めの手紙が届きました

 

 

 

どうしましょう?

言葉を選んんだ上で、要約してお伝えしましょうかね?

 

先に申し上げますと

ややセクシャルな内容を含みます

 

苦手な方はスルーして下さいキラキラ

 

 

 

 

クマ子ちゃんには

まだまだ目覚めていない部分がある

 

クマ子ちゃんだけじゃない

現代人は皆そうだ

 

本当のセッ○スを知らない

ジャンクなセッ○スは、セッ○スじゃない

 

僕はパートナーと本当のセッ○スをしている

 

以下、その詳細な内容

 

~~~

 

本当のセッ○スは、快感がまるで違う

僕は、それを体験させることができる

 

大丈夫、僕に任せて

ちゃんと開拓してあげるから

 

 

 

 

 

 

おぅパイオニーア真顔むかっ

 

 

 


フロンティア精神に

溢れてらっしゃるようで真顔むかっ

 

 

 

 

なに、この人?真顔むかっ

手紙内容の加速具合もおかしくない?

 

 

 

控えめに言ってドぎしょいです

 

「気色が悪い」の最上級ですゲロー

 

 

 

 

 

ドぎしょい、ついでにもう1つ

 

彼の「無精ヒゲ」は女性の快感を増すらしいですゲロー

(※要、大人の深読み)

 

評判いいよ(笑)

って、そう言う意味だったんですね

 

ドぎしょい(再)

 

いま、すでに

そういうお相手もいらっしゃるようですし

 

これは、もう

考えるまでもなくブロック

 

クマ子のポリシーなんて知ったこっちゃないぞ

 

 

 

ドぎしょい、ついでにあと1つ

 

まだあるんかいニヤニヤ

結構、ご立腹のようです@クマ子あせる

 

 

 

 

あくまで、私の持論ですが

ひとこと言わせてくださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉そうなヤツは

だいたい下手くそ

 

(※有名ラップの調べにのせて、どうぞ)

 

 

 

 

言うてしもうた

言うてしもうたで

ブログでこんな事、言うてしもたあせる

 

 


 

 

だから、きっと

彼も大したことない(確信)

 

 

と、大人の大毒を吐きつつ

 

 

 

ブロックは確定、です真顔むかっ

 

「さよなら」の手紙をしたためていたけれど

即ブロックでもいいんじゃない?

とまで思う真顔むかっ



だが、その前に

ガツン!と言ってやりたい

その自信をポキッと折ってやりたい

 

そう思うのは

イケナイことですか?ニヒヒむかっ

 

 

 

つづく