おはようございます、クマです。
 
めちゃくちゃひさびさー!
 
 
 
uzna omom 原宿
 
ウズナすんごい久々に来ました。
b oneがあった頃は月1で行ってたんだけど。
すぐそばとはいえ、こちらは店が狭いからなかなか行けなくて。
今回タイミングよく入れたので、久しぶりの訪問となりました。
 
b one時代の過去レポ貼っときます。

2号店→                    (21) (22) (23) (24) (25) (26)

1号店→ 

 
 
 
懐かしいパンケーキたち。
 
 
 
ランチメニュー。
 
 
 
始まったばかりのマンスリーパンケーキ。
 
 
 
いちごとピスタチオカスタードのパンケーキ
1450円(税抜)
 
 
 
相変わらず可愛い。
 
 
 
自家製いちごのコンフィチュールに生クリーム。
それに鮮やかなグリーンのピスタチオカスタード。
 
 
 
生地がむっちりして美味しいの。
 
 
 
パンケーキは小さめですが、5段なので意外とボリューム感。
 
 
 
ミルキーな生クリームに甘酸っぱいいちごのコンフィチュールが合う。
ピスタチオカスタードはかなり濃厚です。
ナッツ感があってすごく美味しい。
これがいちごと合うの。
 
 
 
別添えのルバーブジャムもすっきりとした甘酸っぱさが爽やか。
 
 
 
あー最高にしあわせ。
 
 
 
久々に食べたけど、やっぱウズナのパンケーキはウマイ!
特にピスタチオカスタードがかなりツボでした。
マンスリーパンケーキなので、気になる方はお早めに。