我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小5)

・たっくん(特別支援学校、小3)

・妹(小1)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい


注意アメンバー申請については右矢印コチラ 
申請コメントはコチラからお願いしますニコニコ



覚えていらっしゃいますでしょうか?

昨年の一月に私が始めた無茶振り…いえ、
自己紹介バトン


2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今やりたいこと・目標】


【最後に一言!】



こんな内容の質問を回して、

みんなで繋がろう!


というものをコロナ禍初期でもやって

昨年のは2回目だったんですが

(初回は障害児者の家族や関係者向け)



あれから一年が経ち、

どうなったか調べてみました看板持ち飛び出すハート


あれから一年…




私のページからリブログして挑戦してくださった方は、105名



ハッシュタグをバトンの目印として回してくださった方ですが……


ハッシュタグのルールの決め方が甘く…

えーん申し訳ありません



ハッシュタグが2つに分かれていました

##2023年自己紹介バトン

#2023年自己紹介バトン




ハッシュタグを付けてのご参加は
96名



こっちのハッシュタグは、
1403名



中には、ハッシュタグを付けていない方や
「#自己紹介」「#自己紹介バトン」にされている方が100名以上いらっしゃいました。



伝言ゲームのように、回れば回るほど

変化もあったりして、色んな気付きもありました!あんぐりなんと!!その手があった!!




普段ブログは、関心や共通点のある方のブログばかり拝読していますが、


この自己紹介バトンを通じて

色んな方のブログにお邪魔し、繋がれたこととても嬉しく思います。


コメントも沢山ありがとうございました!




ご参加して下さった皆さんが

少しでも楽しんで頂けていたら光栄です!!

┏○ペコ✨



また、、、いつの日か

貴方の元にバトンが届くかも…?(謎)


壁|д =)ジー







【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました