我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(10歳・小4)

・たっくん(8歳・特別支援学校2年)

・妹(6歳・保育園年長+週1療育)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい




少し前ですが、たっくんが
NHKの番組に出ました。


出た瞬間から何か食べてるネガティブアレ何?


ネガティブ何を食べてるの?



おまけで、私も……滝汗出てたり…スイマセン









戸野さんとは……こちら!!下矢印
施設を経営されている方です




 只今、動画をどうにかこうにか編集中です


編集できたら載せます。



こちらの番組を

観られた方、いらっしゃいますか?

滝汗滝汗滝汗





アメブロの動画は、やっぱり60秒が
最大なんですね
これは時間がかかりそうですよだれ





注意2つ目の動画は観られたでしょうか?
更新した直後は観られるんですが…ネガティブあれ?


ブログに動画を載せられる時間が60秒なので、とりあえずたっくんが主に出ている所だけ載せておきます。





たっくん、頑張ってます!!
これからも頑張ります!!

┏○ペコ


【おまけ】番外編

この番組の放送があった日に、
妹にこの番組を観せると

ナゼか… 爆笑!!!ゲラゲラ笑い
私が映ると指さして笑ってました。


滝汗え?バカにしてる?


次は、学校から帰ってきたお兄ちゃんに…

たっくんがテレビに映り…



そして、私が映り…

不安不安不安不安不安不安ムカムカ



最後は、デイから帰ってきた
たっくんに観せてみた。指差し


我が家の良い思い出になりましたよだれ

この番組はたっくんではなく、
指導者の戸野さんが
とても深いお言葉と温かい想いや信念を
発して下さっているので

次のブログでご紹介したいと思います。

たっくんにスポーツ……
なんて発想はありませんでした。


アーチェリーや指導者、仲間に出会えたこと、
本当にありがたいです。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
スペシャルオリンピックス応援しています









【共著本を出版しました】

コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。