年明けにバトンを回した(置き逃げした)


自己紹介バトン



ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ●←バトン

 /こんにちはー!お願いします\




私が1月4日に始めたものなんですが、

★コチラ下矢印



あと少しで、一ヶ月が経とうとしています。



私のバトンを受け取り
リブログをしてくれた方が96名




バトンのルールで“ハッシュタグ”を付けるお願いをしましたが…


#2023年自己紹介バトン




ハッシュタグで検索すると…

なんと!!ひらめきハッ



629件

音符歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く音符
/わーい!わーい!すごーい\



驚きネットって凄い…!!



しかも、よくよく調べると…

ハッシュタグが



##2023年自己紹介バトン

になっている方がいらっしゃいました。

これは…私が書いたルールが分かりにくかったせいです。すいませんガーン


他、リブログはされているけど
ハッシュタグを付けられていなかったりという人もチラホラいらっしゃり、

現在700名以上の方がバトンリレーに参加してくださっています。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ●ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




中には、公式Amebaトッププロガー
momoさんも
バトンリレーにご参加下さいました音符



アラフォー、アラフィフにはドンピシャの

アタックNo.1調で素敵に仕上げて下さいました笑

お願いお忙しい中ありがとうございます






色んなジャンルの方に広まっていって
その行方も見ていて楽しかったのですが
壁|д =)ジー


mixi世代の方は(私も泣き笑い
バトンの懐かしさもあったようです笑



あとこんな変化もありました!!


上矢印上矢印
こんな感じで元を辿ってくださった方がいました。その方の記事を拝見すると

なんとも名案が書かれていたんです!!


それは…

キラキラゴールというルールキラキラ


私はルールに“可能な限り回して下さい”
と書いていたんですが…


「私でバトン途切れちゃいました」

「バトンを落としてすいません」

など、気を遣ってくださる方も中にいて

参加して下さったことだけでも
感謝感謝なのに、

なんか申し訳ない気持ちでした泣くうさぎ


そんな時!!

「次に回さない人はゴールと書く」

素晴らしい!!!お願いお願いお願いお願い

なんて名案なんだと思い、書いてくださった
みいにゃんさんに
新ルール追加をお願いしました!







色んな方の視点思考が加わると、

少しずつ変化しながら、


新しいアイデアを得られたりして


そういった発見と進化もあり、

勉強にもなりましたニコニコ👏



バトンを受け取ってくれた皆さん!
ありがとうございます!
┏○ペコ
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ダッシュ


バトン回し再開!!


ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ●←バトン

/あなたのコメント欄に置きいくかも\


注意このブログに“いいね”を押してくださった方でコメント欄が開いている方に向けて、バトンを回して(置き逃げして)います。以前もお渡ししていて重複していたら、申し訳ありません。

自己紹介バトンを書くのが難しい方は、お気遣いなくバトンは置いてください。
┏○ペコ



ここのコメント欄は、落書き帳として開けておきます。最近バタバタの為、コメント返信は遅れたり、控えさせて頂きます

あ、ホントに落書きしないで下さいね泣き笑い

(お約束w)