ダイエット記







今日はタイトル通り予算と手段のお話。





人生の諸先輩方が、

「40代入ると、

ホッッッッントに身体の節々に衰えが来るよ!」

と教えてくれ、



それに伴い代謝も下がると。


つまり、

痩せにくい、、、ということ。



魔の40代突入が迫ってくる中、

もう今‼︎痩せなければ、一生痩せない気がする!!と、

本気モードになる私。







さて。

どうやって痩せよう。。。


これまでの人生ありとあらゆるダイエットを試し、

結果的に1番痩せたのは大失恋という、

なんともトホホな我が人生泣き笑い




旦那には、

「rurucoは単発すぎる‼︎

サプリメント、EMS、痩せるタイツ、

ファスティング、プチ断食、、、

結局どれも続かないから、

結果につながらない」と。


どんな腹して、

人のダイエット分析してんだか笑






と言うわけで、

以前FPに「本当に結果出すなら、断然コスパ良いのは、、」と勧められ、


自分でも、

これが無理なら、

もう脂肪吸引手術とかしか残ってないな、と思う、



手術以外の最後の手段、



それが、、、、






パーソナルジム!!なのですキラキラ







旦那に何度も何度もお願いし、

予算10万円の決裁が下りました拍手





今年の誕生日プレゼントっ事でいいです!!

誕生日までには結果を出します‼︎‼︎と、


大袈裟に誓いを申し上げ、


早速近場のパーソナルジムをリサーチするものの、、、


やはりそもそもの相場が高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



20万、30万はざらにある滝汗




私のパーソナルジムセレクト基準は、、、


①予算

②通える所

③託児サービスあるところ(次女)

④結果が出せそうなところ


かな。


ぶっちゃけ素人の私には分からない部分多いので、

口コミ見たり、

いろんなジムを比較して、

なんとか1つに絞りましたグッキラキラ




そこは、

何種類かのプランがある中で、

私は1番安い月額39800円!


週1回、1時間(うち10分間は施術)

託児は別途1650円ダッシュ




はじめっから予算は伝えたので、

通うのは3ヶ月間だけ!!

(はい、気付いてます。

3ヶ月だと若干予算オーバーしてます笑

ま、そこはシレーっと笑)


託児代は、

次女を一時保育とかに預けてると思うと、

教育費でもあるので別決済笑





と言った感じですウインク








さぁ、お金をかけてる今回のダイエット。


痩せないわけにはいかない!!


失敗は許されない!!


まさに背水の陣!!!!!






そんな気持ちで臨んで、

現在1ヶ月半経過!!!!!






結果はまた次の記事でデレデレグッ







これまでのダイエット関連記事↓

















イベントバナー