本日の14時から16時





車でお買い物


ドラッグストアへ
※最近、ネットで買ってて楽チンしてたけど、皆様ご存知の通り、あの件で配達が遅れてまして。


箱ティッシュ ←花粉症すぎて、消費速すぎッ

おしりふき← ネットじゃいつも品切れのが店頭にはある




そして、西松屋へ

息子のズボン

{585C7285-616D-4365-A41B-1F1FF0597AAE}

↑最近、新しい服を嫌がるから、自分で選ばせてみた



娘のタイツ
THE衝動買い!  だって激安だった
{52CA43C0-BEC6-4D47-95B9-9C0AB29A37AD}

ひとつ199円!
秋頃から履けるかなー



てか、息子の服サイズ大きくなったなー

今回買ったズボンと、今まで履いてたズボン
同じシリーズ
{0256D10D-0168-4A5F-B69E-70912C6F5283}

最近は、つんつるてん過ぎて、履かせてなかったけど、
黒で、合わせやすいし汚れ目立たないから、かなりヘビロテしたなぁ


きっと、ここまで履いてもらえてズボンも喜んでいるさ





とか、言いながら、
娘にも履かせる気満w




そんな、ゴールデンタイムでした。









そうそう。
クリームパン、初めてにしては、まぁまぁでした。あくまで主観。


お二階さんにも、ホワイトデーのプレゼントとして渡しました





余ったのはチョコチョコ食べてます



スチームオーブンのおかげで、焼き立ての美味しさで食べられる♡

{38DB6C3C-BDD3-4F6D-8769-377B94F95B07}





ロールパンも、もうすべて焼き切り、また生地から作ろ〜っと

{0DA44403-7662-4515-A76C-60C3C018C8D2}




あ!
そういえば、夜は炭水化物抜きダイエットを始めてたはずだけど、


今夜のメニューは、チャーハンでした。








公開ダイエットでも始めようかしら。