今年の目標のひとつに掲げていた、

ダイエットの件、

マイナス5kg計画ダッシュダッシュダッシュ





実は実は、

本格的に始めて1ヶ月半経過してますデレデレハート




これから色々綴って行くとして、

まず1ヶ月半続けている事のひとつが、


朝のウォーキング!!


この時についた朝活習慣が、

今でも継続出来ています下差し




ウォーキングは、雨の日以外は毎日‼︎


だいたい40〜60分位で、

4〜6km位歩いてます飛び出すハート


1km、9〜10分ペーススニーカー





好きな音楽を聴きながら、

朝の川沿いを歩き、

気持ちよく汗をかき、

1日の始まりとして贅沢すぎる時間ですデレデレ







こういう風景を横目に歩いてますデレデレ



時々こんな光景もハート

見えるかな?


白いお客様たち音符音符





大雨の次の日は、、



白いお化粧をしてたんだけど、

復路で同じところに戻ると、、、



お化粧はさっぱりと落とされたようですパック笑





全身良い汗をかいて帰宅する6:15、


シャワーを浴びて、

朝食準備に取り掛かる最近のモーニングルーティンコーヒー飛び出すハート






本格的な夏になると、

朝でも歩くのは難しいかなぁぁと思いつつ、


しばらくは継続しようと思います!!





ちなみにこのアプリを入れて、

モチベーションアップにしてますニヤリ二重丸

https://apps.apple.com/jp/app/coke-on-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3/id1088184021



目標歩数に応じてスタンプを貯めて、

15個貯まるとコカコーラ製品1本無料でもらえるみたいウインク


自販機で買ってもスタンプは貯められるんだけど、

普段自販機はほとんど使わないので、

私は歩く事でスタンプ貯めてますグッイエローハーツ


気になる方はぜひウインク飛び出すハート







イベントバナー