GWに義実家に帰省中、

長女が「日の出を見たい!」と言ったのがきっかけで、


朝4:50に起こされ、

浜辺まで出ていた数日間キラキラ



眠すぎたけど、

朝日を見るとそんな気持ちも吹き飛んじゃうイエローハート




別日。





その日から、

なぜか毎日4:50頃に目が覚めたうという、

摩訶不思議な私の身体、、、笑



しばらく布団でもぞもぞするものの、

5時起き出来ている最近ですウインク拍手



よしッ!!

誰にも邪魔されず、

自分時間過ごすぞーーーー!!!


と張り切るものの、


なんやかんや家事が残っていてハッ




自分時間は1時間も無くなるんですが、

誰にも邪魔されない!というのはとても高ポイントウインク拍手




GW明けの火曜は、

顔にたっぷりスチームあてて、

ストレッチもして美容タイムパック付けまつげ




水曜は、読書と写経鉛筆




今朝は、

昨夜のキッチンを片付ける時間がなく手付かずだったキッチンを片付け、


朝食の簡単準備を済ませ、


せっせと笑点観覧のハガキを書き、

少し足をのばして郵便局まで徒歩で

出しに行って来ましたびっくりマーク



軽くウォーキング出来た気分で嬉しいハート



そして、

今ブログタイムキラキラキラキラ



いずれお弁当作りとか始まったら

こんなのんびりは出来ないだろうなぁと思いつつ、



しばらくはこの流れをキープしたいなぁと思っておりますラブラブラブラブ





朝活楽しむぞーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








あッニヤニヤ

こんな事もあったなぁ笑笑










イベントバナー

 


イベントバナー