妊娠中に8だか9kg増えて、

産後1ヶ月半の今は出産前まであと3kg!!のところまで来たんだけど、



理想はあと5kgは落としたい。



あくまで体重の話で、

体型はまた別の話!!!!






明日、娘の終了式があって、

その時に着ようと思っていたズボンを試着してみたら、、、


まぁ、

もちろん入らないよね笑い泣き泣




いや、入るっちゃ入るんだけど、、、




チャックが1ミリも上がらないし、


チャックが描く、大きく開いたV字は、

私をあざ笑ってるわ。。。。




まさにこんなん。

画像お借りしました。




念のため確認したら、

このズボンMサイズだった。


この私がMサイズを履いていたあの頃、、、


そう、あの頃は服のサイズなんて気にせず、

なんでも着られたのよね。



独身OL時代だったから

お値段も気にせず買えたし。






妊娠出産する度に2kgずつ増えて、

プラス、ドイツ生活で3kg位増えたんかな。





もうプラス○kgとか、

○kg戻ったとか、


ちょこちょこした情報がややこしいので、

スパッと目標言うと、



今朝の体重から、


マイナス 5kg!!!

期間は、8月4日まで‼︎‼︎

(産後半年を目安にしてます!)




今は、また妊娠したの?って言われてもおかしくない感じに、

お腹ポコっとしてるから、

お腹も引き締めたい!!!!!!!!



ついでにお尻もプリッと笑



夢の夢はこんなんだけどね上差し笑


もう何度登場したか分からないこのモデルさん画像w







よし!!

この機を逃したら、一生戻らない気がするから、

がんばろーーーっと!!






で。

とりあえず明日は何着よっかなスカートハイヒールTシャツ笑い泣き