「ねぇねぇ、

本気でダイエットしたいから

ランニング充実させるために、

Apple Watch買って良い?」


 

と、

冗談半分で旦那に訊いてみたところ、、




「うん、ええで!!」と即答される。








「待って。怖い。

なんで、良いの!?」と、

さらに訊くと旦那の返答は、、、










「俺も欲しいからやでグッと。笑









「え?Apple Watchっていくらするん?」

それすら知らない私笑い泣き





「んー、、まぁ3、4万位かな」と。







3、4万、、

✖️2、、、、、





そんなあっさり買えるかーー笑い泣き











とりあえず、

約13年前に買ったランニングシューズはおさらばし、、、



シューズだけは新調しましたグッびっくりマーク


左側、今回購入!

右側、13年前に購入!

ランニングに目覚めた時に買ったやつ!

これでアンコールワットマラソンやさくらんぼマラソン走りました!!

ショッキングピンクの紐が可愛かったので、

今回のシューズに付け替えようかと思って紐外しちゃいました!(そして洗濯中)

私、物持ち良いでしょー!?デレデレ





あとはUNIQLOでセールになってたこちらも購入!


これこれ。

メンズのSを。

すごい履きやすいです〜ウインク







でね、

もう本当に何年かぶりのランニング初日は、

朝5:50に出発!




ゆっくり歩く

早く歩く

ゆっくり走る



を気持ちいい程度で繰り返し、

約40分間ウインク




じんわり汗をかき帰宅すると、




お目覚めの旦那が顔を合わせてすぐに

「あれ?痩せた!?」と笑





「んなわけあるかー!

たかが40分歩いたり走ったりしただけで

痩せるなら私今頃激痩せや!!」





そう言ってシャワー浴びようと鏡の前に立つと、、、




あれ?

私、痩せた!?笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか顔周りも腰回りも引き締まってない!?

(比較対象は昨日までの自分)






旦那

「ruruco、あれやきっと!

痩せたんやなくて、、、



むくみが取れたんやないか⁉︎










私、どんだけ浮腫んでたんよ!?チーン滝汗ゲロー











さて。


いつまで続くかは分かりませんが、

こんな感じで、

のんびり朝のランニングを楽しむ日々が幕を開けたのでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











今年もやってるーー!!

アンコールワットマラソン2023

私は過去3回出場!!







え。

思ったより高いやん。。。泣き笑い