田中みな実さんが放った名言



「おっぱいまでが顔!!」
突然、強烈な単語すみません!





顔のケアと同じようにお胸までケアされているそうです。
美意識高い人は違うな〜〜。。。







私、出産後は専らブラトップ部員で、
お友達の結婚式出席の際、久々にブラしたら、


息苦しくなって「ここで倒れるわけにはいかない!」と、
苦渋の決断で一緒に参列したお友達にホックを外してもらい、


ホック外したままお友達人生の晴れ舞台を見守る、、、というこっ恥ずかしい過去が、、滝汗




あれ?でも、数年前の記事で見つけちゃったよ!
バスト意識した瞬間あったのね、私。








さてさて、前置が長くなりましたが、
今回はこちらをご紹介!!


※画像お借りしました


 
美容にいいもの〜 なんかないかな〜
とネットサーフィンしてて見つけたのです!!



ただのマッサージオイルではありません!!




なんと、

セルライトに効くらしいんですデレデレ



WELEDA、日本では値が張りますがこちらでは比較的お安くゲットできますよね!

ちなみに私はエデカ(普通のスーパー)で買いました!!
14€位だったかな。




買ったんかーーぃポーン!!笑



思い立ったが吉日精神です!!笑




そして、こんな時だからこそ、毎日に刺激が必要なのです!!!




で、シャワー上がりのマッサージタイムにこれを仲間入りしてみました!!




オイルだから、クリームより伸びはいいし、
香りもキツ過ぎず、なんだか良い感じ♡



実際セルライトに効いているかは、
まだ始めて数日なので???なのですが、
しばらく続けてみようと思いますちゅー












でね、旦那がね、
「マッサージしたるゎ」と、
このオイル使って肩マッサージしてくれたわけですょ。




そして、ついでに首も〜!顔も〜!!
とやってもらいスッキリ気分になった私は
鏡の前でビックリ!!


「顔のラインスッキリしてるーーー!!!」




「あれ?てか、全体的にリフトアップしてない!?!?」








「てか、顔小さくなってない!?!?」











旦那
「すげーーー!!」



ビフォーアフターが違いすぎて、ふたりでビックリ!!




てか、なんか左右非対称がくっきり出てない!?!?



むくみが取れて?なんか、今まで気が付かなかった事が見えてきた。。。。。。







夫「すげーーー!
ねえねぇ、俺の顔もやって!









私「絶対ヤダ!!!」








せっかくマッサージしてもらい気持ち良くなったところで、
旦那のマッサージなんてしたら疲れちゃう笑い泣き




わがまま発言にお互いビックリやけど、



じゃ、明日!という約束でその日は終わり。










気になる翌朝。










旦那は開口一番、







「あれ?ruruco顔デカくなった!?」










はい、魔法は一晩で解け、通常ruruco顔に戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










その夜、約束通り私が旦那の顔から首すじにかけてマッサージ。




旦那「確かにこれは、終わったあとに相手のマッサージなんかやりたくないね。」
↑めっちゃ良い!という褒め言葉ねw




で、ゆっくりたっぷり20分位やってあげてね、
完成した旦那の顔を見て、私、つい、、、







「やだやだ、キモいキモい!
顔だけ10歳若返ってるーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




浮腫み?が取れて、目がぱっちり、
かつお肌ツヤツヤ!!!!!





旦那も鏡見て大爆笑
「ヤバイ!目見て、涙袋出てない??えっ!?なんで?!
若い!?てか、幼いよね!?!笑笑」


どうにも変えられないヘアの老化は変わらないけど(爆)、
そこにはTHE少年な夫がいましたニヤニヤ







翌朝(というか今朝)、
起きた旦那は昨晩の−10歳から、
−2歳くらいになってました笑

ほぼほぼ戻ったけど、
すっきり寝られた、ということで顔が活き活きしてた笑





オイルがいいのか、

てか、普段よほど顔の筋肉を動かすことがないから反動なのか、、、



ちょいと交互に毎日続けてみようという結論に至った私達ですグッキラキラ






この劇的アフターはみなさんにもぜひ試して頂きたい!!!








ご夫婦で、パートナーで、親子で?
フェイスマッサージ、オススメですデレデレ