私が体調不良の中、
飲み会へ行った夫ですが




その飲みの席で、
同席したタメの女性陣達が
口にしていた言葉

「30代の女性は
本当に美にお金かけていくべき!」


だそうです



夫が言うには、


20代は若さで
なんとかなっていたものも、
30代になるとそうは行かなくなる。


美にお金をかけるorかけないかで
差が開いてくるのが30代。


etc...


そんな話をしていたらしく、
夫としては、
そりゃ綺麗じゃないよりは
綺麗な妻でいて欲しい!

と開眼させられたらしく、




「頑張ろう!ね!?」と。



あなた、
どんな立ち位置ですかw?



さらに、
前記事より、
私に大きな負担を掛けての
飲み会参加だったと、
後ろめたさもあり、

「お金少しなら使って良いから!」

↑そんな予算特にないw


との発言もされておりましたので、



よーーし!
言ったぞーーーー⁉︎⁈


じゃ、
前々から気になってた
これ買ってやるーーー!!

{AADC797C-64A1-430C-8BE2-3686E4A5D4A2}

{ED7434A3-FA7B-446E-BC86-EC22139C84E8}



Viage ポチりました笑

とりあえず1つゲット。
良い感じだったら追加買いします!




娘も卒乳し、
母としてではなく、
女性として、
綺麗なおっぱい目指しまーす!


育乳というらしい。



で、



育乳のこととか、
代謝のこととか、
ダイエットのこととか、
健康のこととか、


色々調べていくうちに、

インナービューティ

という言葉と出会う♡



美意識上げるためには
なんだか興味深い内容!!


さらに
食事の在り方や調理方法など
私だけでなく、
家族みんなの健康にも
繋がりそう!!


ということで、
早速ポチりました☆

木下あおいさんの書籍2冊

{4BEBEE4A-F2AF-448E-8EAF-06A60F1B5871}

{CE056B34-C306-417E-A30C-2EE7BFBA282C}


たまたま行き着いたブログを読んで、
すごく読みやすい文章を
書かれていて、

なんだか
すんなりと頭と心に入って来て

この方の書籍なら
もっと読んでみたい!と
思いました




届くのが楽しみです♡




あとは、
最近ダイソーでゲットしたグッズ

{FB8AA4D9-AFB9-403B-8442-8A854FC28716}

定番のコロコロです。



顔周りやらふくらはぎを
時間を見つけて刺激してます





今年の目標、
目指せ!美意識高め母ちゃん。


美しい母ちゃんへの
長い長い道のりはまだまだ続くw


{80458C2B-CB36-4E24-8759-2E61514B5368}

これ我が家のカレンダーの裏表紙


がんばろーーっと!笑
目指せ!
ないすばでぃ♡

{158788D5-FE23-4F1C-A6FB-940A7C9071D4}