長友暢さんの起業入門コース受講の1ヶ月STORY⑥ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは。
 
 
真本由佳です。
 
 
それでは、お待たせ致しました~!
ジャジャジャジャーン!!
私の成果!!
 
 
 
いきなりですが・・・


 
118,300円
 
 
内訳は、
 
 
不用品処分 48,300円
 
イベント・お出汁の会 60,000円
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
でした。
 
 
 
それでね、なんと、その入門コース2日目の夜にどどどーっとお申し込みいた頂き、
 
 
 
日付が変わる前に15万超えました♡
 
 
 
 
ようさんに、達成したよー!!ってSkypeで出来れば報告したかった。1日遅いっっ!
出来なかったのが残念だけど
私の中では達成!そして頑張った私!!です。
 
 
 
 
でね、これは、純粋な売り上げ!
材料費などは除いたけど、純粋に私が得た売り上げ!
 
自分がお茶会やイベントに参加したり、沢山外へも使うと思うんです。
 
 
次回は、結局のところの利益は!?です。
 
 
お読みいた頂き有難うございます!
 
 

 

現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡