長友暢さんの起業入門コース受講の1ヶ月STORY① | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

~ようさんのところに行こうと思ったワケ~

 

 


 

 

 

12月10日 芦屋で開催された、ようさんの起業入門コースを受講しました。 



受講後すぐの記事でもかいたのですが、 



なぜ私がようさんのところに行こうと思ったのか・・・ 



1ヶ月前は入門コースの内容に大きな大きなハンマーで殴られたような、 


 
そんな衝撃と 


まったく準備をしていなかった私はいっぱいいっぱいで、じっくり書けなかったので 



ここで振り返ってみようと思います。
 



私がようさんの入門コースを受講した理由



それは、ただの


『直感!!!!』 




ようさんのことはブログのファンだったので、ずっと知っていました。 



でも別の世界の方だと思ってる自分も居た 




だけど、私の12月のワクワクリストにあがった


『ようさんに会いたいなぁ♡』 






というワクワク
(実は長谷川裕美さんの名前も挙げていたんです!)
私、この2人のブログだけは書かさず見てました!
 

だけど

その直後にfacebookで流れてきた
 



「女性起業入門コース 
リクエスト開催受付中」の記事 





は!?起業!? 
 



私に起業するものなんてないわ~



いや!!これは、リアルようさんに会うチャンスや~  




ということで、すぐお問い合わせしていました。 



大阪に招致させてもらおうと、招致のことも知らない 




ただの主婦!!が感じたのです。  




招致してまで会いたい♡



結局は芦屋開催をされるということでそちらに参加させていただくことになったのです 




今思ったら、起業入門コースを 




お値段もはる!のでただ会いたいだけで受けるものではないよね。  




だけどその時の私は、迷わずお申し込みしてました! 






今思うと、コレこそ私の直感力♡ 




他にも、長谷川裕美さんに会いたいって書いてたことを今思うと 



すくなからず潜在的に何かしたいと思っていたんだよね私 


 


そこで流れてきたようさんの募集記事 



これってもう!!!
 



今ここでようさんと会うべきだったんじゃん!わたし♡ 





ということで、
次回は
『会いたかった長友暢さんに会ってみて』 
わたしの記録用&自己満足でどんどん書きまーす!! 



あ、ちなみに暢さんは
 

「ウケル~!!」 



なことを書くと割と取り上げようかな・・・という気持ちになるのだそう


真面目でようさんべた褒めは、取り上げてもらうハードルが高いそう・・・ 




ここからいかに面白く書くか・・・イヤイヤちゃうか


お読み頂き有り難うございます★

 
 

ズボラママのお出汁の会 / 食のワークショップ / ワクワクシェア会 

起業入門コースシェア会 / ヘッダー