色んな方向に向かってた矢印を正しい方向へ! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます爆笑

 
 
真本由佳です♫
 
 
昨日は子供と爆睡してしまいました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
キャッシュポイントコンサルティング
を受けてきました!
 
{3E1A35AB-7AAE-4DB5-AE8E-3AD658328E9B:01}

 
 
これ、一昨日の蔦田文庫に参加し、
帰ってきた私はおもむろに日程を調べ、
昨日の空きを発見❗️❗️
 
 
 
正直幼稚園休みやし、
改めての方が心の準備出来るし!
とか考えたわけです!
 
 
だって、私にとって60分19000円は安くはない!!
 
 
だから、万全で受けたい!!
 
 
 
でもね、次の予約できるのが9日だった。
それを、想像!!
 
 
 
んー!無理!!
 
 
そう思って、お申し込み!
そこから一時保育を探し、受けてきた今日!!
 
 
 
 
今日行って本当に良かったよ!!
 
 
 
モヤモヤが吹き飛びました!
 
 
 
・私は稼ぎたいの優先順位が低い!こと。
注:お金は大好きですよ♡だけど、お金より貢献とかの方が上だということね。
・だからこそ、1カ月で15万売り上げようと することが苦しかったということ
・何かを売ろう!とする方法は私は今は向いてないこと。
・ライフスタイルを丁寧に生き、それを発信していく中で、お願いされたことはしていく。
・今全力でしなくても、大事なことを大切にした上で、使える時間を精一杯自分のために、生産性のあることに使うということ。その積み重ねをしていけばいいということ。
 
そんなことをとってもわかりやすく気付かせてくれました。
 
 
 
12月に起業入門コースを受け、
空回りに頑張って、うまく回らないのも経験して、コースが終わってもなお色んな方向に向かっていた矢印を、丁寧に大事に今の正しい向きへ向けて貰ったイメージ!!
 
 
 
私の頑張る方向、力を入れる方向が明確になりました(*^_^*)
 
 
 
昨日の朝までモヤモヤしてた心が晴れて、
スッキリ!!
 
 
 
目指す方向が見えるって本当に大事だと思いました。
 
 
売ろう売ろうと頑張らなくていい!
それが私のキャッシュポイント♡
 
 
 
蔦田さんは、自分も家族も大事なものを大事にされている凄く素敵な方でした。
 
まだまだ雲の上の存在で、『羨ましい』には程遠いけれど、『羨ましい』と感じるほど近づけるよう、私も丁寧に大事に人生を生きたいなと感じました。
 
 
 
蔦田てるよさん
有難うございました♡
 
 
 
緊張して、写真撮ってくるの忘れました(*^_^*)
 
{026FF9D7-4129-421C-B144-8C4391BC1594:01}

 
 
 
 
現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡