蔦田文庫へ!!蔦田てるよさんに会いに行くの巻♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは(#^.^#)

 
お出汁の会&ヘッダー作せします♡
お出汁ヘッダー
真本由佳です♫
 
 
 
 
今日は、
蔦田てるよさんの
 
に参加してきました!!
 
 
 
今日は雨で、息子も連れて行く、ということに
 
どうしよう!?
 
 
いや、でも!
 
 
どうしよう!?
 
 
と繰り返し、行くしかない!!
 
 
と出陣!!
 
 
出陣というのは、実は私
 
 
 
蔦田てるよさんと初対面びっくり
 
 
 
なのに、なのに、
 
 
蔦田さんの事務所へ行くって!!
 
 
そりゃ勇気いりましたさぁ
 
 
 
蔦田さんにも
 
 
『勇気ある~』みたいなことを言ってもらいました。
 
実際緊張していて、なんて言ってもらったのか覚えてないんですが笑い泣き
 
 
 
 
今日は、強みについてのお話をお伺いしました。
 
 
 
わぁなるほど~!
なことばかりで ずっと話しを聞いてたかったのですが、娘のお迎えがあり、お先に失礼しました。
 
 
 
 
蔦田文庫に初参加させていただいて、
蔦田さんの周りに、蔦田さんのことを大好きな人が集まってるんだなぁ~♡
 
と感じて、すごく居心地のよい空間でしたおねがい
 
 
 
ラブキャッシュポイントおにぎりもいただきましたよチューリップ
 
{AC7FA902-E259-46EE-9024-782BF8030E32:01}

 
 
 
 
そして、すっかり蔦田てるよさんに魅力された私は、帰ってきてコンサルの日を調べてたんです。
 
 
わ!明日やん!!
 
 
明日は予定がギッシリだったんだけど、
明日を逃すと結構先。
どうしても明日受けたくて、
 
 
 
子供の託児先を探し、本当に申し訳ないけれどカスタマイズ訪問のお客様にも少し開始時間をずらしていただき、
迷惑にも夜遅くに明日の朝一番の枠をお申し込み♡
 
 
 
 
うん!私がここまで行動する時はいい予感♡(*^_^*)
 
 
{3C59B471-C0CE-479A-A415-C10FB912EA27:01}

明日が楽しみ♡


 
現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡