プロフィール写真を撮影していただきました♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

お出汁の会&ヘッダー作成します♡
お出しヘッダー
只今サンフランシスコ留学準備中
真本由佳です。



昨日プロフィール撮影をしていただきました!!
 

 


実は、ブログを見てもFacebookを見ても 

私は、これ!!とやることが決まっていない 

『何する人なん!?』状態




今は、



私自身が食生活を改め『食』の大切さを痛感したんです。

身体が変わったんです!

まだまだ勉強途中ですが、私自身が一番感激したお出汁 

『食』を考える入り口として広めたい♡そんな気持ちで 

ズボラママのお出汁の会を開催しています。 

 

 

 

 

 


1人目の育児でぶつかった、

育児が辛い、私向いてない、子供が好きになれない 

から学ぶきっかけをいただいたコーチング 

コーチングに出会い、マザーズの暖かい皆に出逢い 

『自分と向き合う』『自分を認める』ということを手に入れた。

この頃から私は生きるのが楽になってきた。 

子育てにも前向きになり、子供が大好きになった♡

子供との信頼関係を手に入れた♡

なんど受けても受けても学びのある子育て講座を 

どんな形でも私はサンフランシスコで開催したい!! 

子育てコーチングを広めたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、自分自身が手に入れた、楽に楽しく生きる方法♡ 

~しなくちゃ、~ねば  
 
から解放されて、楽しく生きる♡

ママでも、妻でも、全ての女性がオンナを、自分の人生を楽しむ生き方
 
今は自分自身が楽しく生きることで、周りを巻き込みたい♡ 

皆で一緒に楽しみたい♡

そんな生き方をしたい♡

 

 


と結局何をしたいのか、決めれなかったし 

 
そのときやりたいことを一生懸命にしよう!!と決めました 



という訳で、
 


色んな雰囲気のものを撮影していただきました 


 

2月22日の撮影会に参加希望の方は参考にしてください~♡  



 

 

 

 


ではでは、お申し込みされている方には、後ほど連絡させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お読み頂き有り難うございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡