長友暢さんの起業入門コース受講の1ヶ月STORY② | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは

~ようさんのところに行こうと思った訳~
続き

~会いたかった長友暢さんに会ってみて~ 
 

{92270EB9-0DCB-4049-B5F9-A426ED0005F2:01}

 

 


いや~、まだまだ内容へは到達しませんよ!! 



12月10日に暢さんに会ってみて 



私のイメージしていた暢さん 



可愛い
優しそう
愛されてる
え!子供さん小さいのにいつ働いてるの!?
努力家
自分を飾らない
頼りになる!
旦那さんのことが大好き
ネタ好き



うんうん、そう 




そうのままでした 





暢さんはブログでもリアルでも一緒 



そのまんま



愛に溢れてる感じ
 





ただね・・・私の中で声だけが・・・ 




イメージと違っていた 




どんなイメージだったのか・・・ 



昨日5時間真剣に暢さんのお声を聞いていたため 




もう思い出せないですが




1日目はずっとそんなことを考えながら 



でも真剣に受講していました



~入門コース1日目受講中のわたし~
へ続く

 

 

 

 

 

ズボラママのお出汁の会 / 食のワークショップ / ワクワクシェア会 / 起業入門コースシェア会 / ヘッダー