来学期は(明日から)受けること
になる授業の内容が鬼畜超ハード
フラグだから既に心はズタズタなの。
今年は資格の勉強も共にしていく
予定だから命懸けレベルで生き抜く
所存です。
今日はね
ぶっちゃけ殆どの韓国人が買わない
謎に日本人に大人気の韓国コスメで
スタイルナンダからのコスメブランド
3CEを語る。
スタイルナンダもしくは3CE関係者
もしくは3CE信者の方の中で気分害
された方がいたらごめんなさい。
こちらの韓国好きな日本人の方なら
絶対知っておられる肌を白く見せてくれる
クリームでお馴染みの ウユクリーム。
正直私の知っている限り韓国人の方
でこのウユクリームを買ってる人を
見たことは殆どありません。
結構真面目に日本で爆発的
人気なのが疑問なほどです。
発売当初は塗ったら肌が白くなる
いわゆるトーンアップクリームが
韓国ではアツく色々なコスメブランド
からトーンアップ美白クリーム的な
物が沢山でていました。
確か
その時日本では韓国好きの日本人
を中心に3CEが日本に進出したと
話題になり3CEバンザイみたいな
時期だった気がします。
その波と同時にダントツで日本の
3CEで注目されていたのがこの
ウユクリームでその熱が未だ冷めず
とゆうわけですね!
(多分)
これも使ってる韓国女子皆無
に近いけどワシは個人的に
お土産に持ってこいのコスパ
に良いサイズ感だから好感。
これも初見です。
でも一つ言えるのが3CEのコスメ
デザインがちゃんとしてると思う。
内容量も多いし特に短所とゆう短所
は聞いたことないけどあんまり韓国人
もってないのが現実なのよねぇ。
このリキッドファンデも同様。
因みに今アツいリキッドファンデ
と言えば「too cool for school」
のファンデですかね。
少し前に3CEとMAISON KITSUNE
がコラボった時も注目度が日本と
韓国では全く違った気がする。
なんなら韓国人女子よりも我ら
日本人の方がこのコラボ商品
に関しては持ってる人の数が
多いと思ふ。(勝手に予想)
現地のスタイルナンダに訪問された
ことがある方なら少し「あれ?」と
思われた方も少なくないはず。
そうなんです。まじで韓国人の
お客さん少な目ワロタ状態。
韓国人の友達とスタイルナンダ
について話していた時も
「あぁあの日本人と中国人が
すきな服屋さんね~」って
言い方の雑さな。
彼女いわく外国人用観光地と
化してるらしい。
そして極め付きが3CEのインスタ
公式アカウントに飛ぶと明らかに
なる3CEをタグ付けする日本人と
中国人の多さ。
それほどアツいって訳イムニダ。
でもね、皆にひとつ言っておきたい。
もっとコスパ良いコスメ他にも
沢山あるwwww
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2018年02月27日 00:24