‐【KAHO韓国留学】自己紹介をしてみる①(長文)‐ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

あんにょん

ちょりっ

 

 

ふと、思った。

 

ワタシのブログって基本ディープな

韓国情報をネタにし過ぎて私自身の

ことをあまり語っていない気がする。

 

さぁ、今日は誰得?

 

とでも言いたくなる様なこのブログ

の主であるワタシの紹介を簡単

にしていきたいと思いまーす^^

 

(需要あるか心配)

 

【プロフィール】

 

[名前]

カホ

[生年月日]

1994年

10月4日

[血液型]

典型的なO型

[職業]

韓国の大学生

キョンヒ大学

[好きな食べ物]

生物全般

(多分前世エスキモー)

[好きなアーティスト]

The chainsmokers

Halsey

off onoff

[好きなもの]

音楽

カルチャー

写真

クリエイティブな事

ブログ

 

 

簡単に書けるのは

このくらいですかねえ。

 

ワシの

韓国留学の背景から

簡単に語りましょう。

 

それはそれはまだ

ピチピチやった時の話。

 

中高時代韓国のテジョンでの

ホームステイを通して韓国と

韓国人に魅了されたワタシは

親韓の親の勧めもあり死ぬほど

悩んだ結果韓国留学を決心。

 

当時は海外の大学に進学

するとか思いもしてなかった。

 

今でも覚えとるわ。

 

日本の高校を卒業して

2013年3月28日に速攻韓国に

渡りソウルにある語学堂に入学。

 

そんな私6段階ある内の完全に初級

から韓国語の勉強をスタートさせた

ツワモノです。(勢いが過ぎる)

 

だって当時韓国の大学進学

考えてる日本人の中で語学堂

初級から始めてる日本人なんて

ほとんど居なかったですもの。

 

ハングルと簡単な会話文だけ

はできる状態にして韓国には

わたりましたがそれはそれは

未知の世界。

 

当時19歳で初めて言語

とゆう壁にぶつかり一日一日

がとっーても怖かった。

 

そこから韓国語とゆう言語に

対しての焦りと心配と興味と

色々な感情におされて勉強

を毎日しており当時の吸収力

といったらレジェンド級でしたわ

 

今ではごーーーく稀に

韓国人のコスプレしとる日本人

って言われるまでに成長w。

 

語学堂時代といえば自分の

時間が沢山あった時期だった

ので一生懸命韓国語勉強して

その倍一生懸命遊んでました。

 

勉強と遊ぶのでは学ぶ韓国語

のニュアンスなどが全くちがって

くるので韓国留学を控えてる方

がいたら是非とも外でぶち遊んで

スポンジのごとく吸収してほしい。

 

やばい

自己紹介から離脱しよる。

 

最終語学堂最高級まで行き

大学入学も決めて語学堂を

卒業したのであります。

 

キョンヒ大学に純外国人枠で

秋に入学し3年生になる年に

1年間の長期休学申請をして

カナダに10か月間語学留学

をして去年の7月に韓国に

帰国?してきたのであります。

 

カナダにいた間の話はまた

今度したいと思います!

 

韓国にいる間趣味として

色々なことを経験しました!

 

当時興味があったファッション

スナッパーをしてみたり最近

になって再スタートをしました

韓国アクセ専門のショッピング

モールを初めて開設してみたり

韓国観光公社さんサポートの

ブログ記者団として活動して

そのプロジェクトを通してこの

ブログでもお馴染み山田ヨシコ

に出会ったり書きだすと終わり

が無い程の事を経験してました!

 

今は韓国や日本や海外を拠点に

クリエイターとして活動してます!

みたいな人になるために色々調査

に奮闘中でございます。照り。

 

同時にインスタを基盤にワタシが

バイヤーとして展開している韓国

アクセ専門ショップも少しずつ

ですが進めております。

 

ほぼ毎日卸売りにいって新作

のアクセサリーの市場調査を

しており今はアカウントにリング

しか無い状態ですが今から

他のアクセサリーも入ってくる

予定なので見てもらえたら

飛び跳ねてよろこびます。

 

 

こんなもんか

ワシの紹介は。

 

質問や聞きたいことある方が

いたら今日から質問ボックスを

インスタのプロフィール部分に

のせておくのでそこからどうぞ!

 

 

文しか無い。

 

あばよ!