‐今韓国でアッツアッツのアーティスト集団【DPR】- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

あんにょん
ちょり。
 
1時間半かけて書いて
いたブログが先ほど全部
いきなり飛んで2018年に
なって一番気分が良くない。
 
今オンドル(床暖房)アツいのに
怒りでオケツが更にアツアツ。
 
畜生。
 
先日も韓国でイケなアーティスト
を紹介したと思うんですが
 
これな⇓
 
今日もかなりすこぶるイケな
アーティストを紹介しちゃう。
 
知っている方も居るでしょう。
なんならもう有名でしょう。
 
【DPR LIVE】
image
 
正確に言うとDPRとゆうクリエイター
数人で構成された集団がありそこで
唯一音楽担当として活動している
のがLIVE(ライブ)様とゆうわけです。
 
活動する時は集団名DPRと自身の
アーティスト名であるLIVEを繋げて
活動してるわけですね。
 
だから
 
この集団の中にはDPR~なんてら
みたいな人が何人か存在しており
DPRが苗字のような役割をしてる
って勝手にかんがえてます。
 
ワシもあわよくば海外広報として
彼らのクルーの仲間入りしたひ♡
 
このDPRですが音楽だけではなく
全てのコンテンツ制作に必要となる
人材が完璧に揃っているらしく音楽
からビジネスからマネージメントから
映像までこの集団のメンバーだけで
0から10まで出来ちゃう仕事っぷり。
 
集団のレベルではない。
レーベルの機能完全発揮。
 
{EA161919-15B0-4617-A43B-A3434D96DC3B}

 

このDPR集団の一番の強みが

映像制作会社とゆわれるほどの

クリエイティブなメンバー全員で

創り上げていくイケイケで相当 

ハイクオリティーな映像達。

 

有名どころで言うとYG所属の

IKONのBOBBYの꽐라のMVや

ソンミノの몸のMVなども彼等で

製作して完成した映像らしいです。

 

 

 

その中でも大衆の人気に火をつけた

のがAOMGのLOCOとパクジェボムを

フィーチャリングで持ってくるとゆう

完全強気で出してきた神曲

『Right Here Right Now』

 

 

新人ラッパーにしてはフィーチャリング

で持ってくる人豪華すぎたかなって

思うたけど全くもってAOMGの勢い

に潰されることのないLIVE様。

 

彼のモニター越しからでもわかる

満ち溢れる自信にワシはただただ

あこがれるわ。ハァ~

 

どっかのインタビューでは

『最終的には全体のプロジェクトが

成功して自分だけではなく他の

メンバーも世の中に出るでしょうね』

って。

 

生き様のロールモデルとでも

いいましょうか?

 

image

 
数日前はスジの新曲HOLIDAYの
フィーチャリングにも抜擢され、
世界的にも知れ渡るきっかけに
なったんじゃないのかと思うと
ワタシがにやついてしまいます。
 

 

{FCA377AA-7F4E-4950-85B1-329AA1AAAB1E}

 

そんな彼はとゆうと見た目大分

ジャパニーズ感がすんごい。

 

グァムでずっと住んでいたことも

あり小麦肌のくっきり二重の身長

もそこまで高い方ではない。

 

この前ライブしよったからブログ用

に納めさせてもろうた!!

 

 

{E56F6DB0-B49B-40CC-87B5-7181A45B29CE}

 

これからも謎だらけのDPR集団に

ちょいと注目です。

 

最後にわたしの最高にお気に入り
の2曲張り逃げするわ!
 
あばよ!

 

 



【韓国アクセ専門ショッピングモール始めました✴︎】 

良かったら見てみて下さい♡