-日本で何故人気?韓国人が買わないコスメブランド- | KAHO ‐韓国留学‐

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韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 

来学期は(明日から)受けること

になる授業の内容が鬼畜超ハード

フラグだから既に心はズタズタなの。

 

今年は資格の勉強も共にしていく

予定だから命懸けレベルで生き抜く

所存です。

 

 

今日はね

ぶっちゃけ殆どの韓国人が買わない

謎に日本人に大人気の韓国コスメで

 

スタイルナンダからのコスメブランド

3CEを語る。

 

スタイルナンダもしくは3CE関係者

もしくは3CE信者の方の中で気分害

された方がいたらごめんなさい。

 

こちらの韓国好きな日本人の方なら

絶対知っておられる肌を白く見せてくれる

クリームでお馴染みの ウユクリーム

 

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正直私の知っている限り韓国人の方

でこのウユクリームを買ってる人を

見たことは殆どありません。

 

結構真面目に日本で爆発的

人気なのが疑問なほどです。

 

発売当初は塗ったら肌が白くなる

いわゆるトーンアップクリームが

韓国ではアツく色々なコスメブランド

からトーンアップ美白クリーム的な

物が沢山でていました。

 

確か

その時日本では韓国好きの日本人

を中心に3CEが日本に進出した

話題になり3CEバンザイみたいな

時期だった気がします。

 

その波と同時にダントツで日本の

3CEで注目されていたのがこの

ウユクリームでその熱が未だ冷めず

とゆうわけですね!

(多分)

 

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因みに韓国女子の中でトーンアップ
美白クリームと言えばロードショップ
ブランド「Its skin」のウェディングドレス
クリームっとゆうイメージが私は強い。
 
 
 
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これも使ってる韓国女子皆無

に近いけどワシは個人的に

お土産に持ってこいのコスパ

に良いサイズ感だから好感。

 

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これも初見です。

でも一つ言えるのが3CEのコスメ

デザインがちゃんとしてると思う。

内容量も多いし特に短所とゆう短所

は聞いたことないけどあんまり韓国人

もってないのが現実なのよねぇ。

 

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このリキッドファンデも同様。

 

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因みに今アツいリキッドファンデ

と言えば「too cool for school

のファンデですかね。

 

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少し前に3CEMAISON KITSUNE

がコラボった時も注目度が日本と

韓国では全く違った気がする。

 

なんなら韓国人女子よりも我ら

日本人の方がこのコラボ商品

に関しては持ってる人の数が

多いと思ふ。(勝手に予想)

 

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現地のスタイルナンダに訪問された

ことがある方なら少し「あれ?」と

思われた方も少なくないはず。

 

そうなんです。まじで韓国人の

お客さん少な目ワロタ状態。

 

韓国人の友達とスタイルナンダ

について話していた時も

「あぁあの日本人と中国人が

すきな服屋さんね~」って

 

言い方の雑さな。

彼女いわく外国人用観光地と

化してるらしい。

 

そして極め付きが3CEのインスタ

公式アカウントに飛ぶと明らかに

なる3CEをタグ付けする日本人と

中国人の多さ。

 

それほどアツいって訳イムニダ。

 

でもね、皆にひとつ言っておきたい。

もっとコスパ良いコスメ他にも

沢山あるwwww

 
 
あばよ!