-教えたくない韓国の雑居ビル内に潜むカフェ(写多)- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 
 
今日は久々のカフェ記事。
 
隠れ家的カフェが今の韓国カフェ
の流行りなのは前回の記事でも
書いてたことでしょう。
 
そうです。
今日紹介するカフェも地図片手
だったにもかかわらず発見まで
に時間を要した程隠れ家だった。
 
なんなら見つけてもらう気ある?
 
って問いたくなるほど最近の
カフェはまるで私達を試すかの
ごとくうまく隠れてらっしゃる。
 
その分、見つけた時は
きもてぃ。
 
さあ、みんなも発見できるかな。
 
本日のカフェ
[PLOT]
(大学路)
{E374E9A0-75A6-4256-A549-CDB15DD017F4}
一応雑居ビルの入り口には壁と
くそカモフラージュしてやがる
垂れ幕風看板有。

 

難関ポイント①

周りは雑居ビルだらけヨ♡

 

最初は間違えていかつめ

タトゥーショップにコニャニャチハ

しちゃったのよねぇ~

 

正解の雑居ビルの3階に上がると

第2の垂れ幕が迎えてくれるお!

 

入り口から既に漂う雰囲気。

『好き♡』

{20C82537-9385-4B0E-A313-8F33BF5F45F0}

 

 

スケスケカーテンからこぼれ込む

光がバエの技術をアゲてくれる。

※バエ=写真バエ

{3E7B305D-2CF7-4E24-8700-6FBC7FEFE59B}

 

 

扉を開けて一歩進んだだけで

既にバエ。

{BD0EFCDE-6AA8-409B-A3F4-FD470248DF22}

 

 

バエさせるための小道具である

飲み物を注文するためにレジへ。

 

見てこれ。

げろかわ げろ美。

このタイプライター打つ部分が

英語ではなくハングル。image

 

メニュー表もフォントの形的に

実際にこのタイプライターを

使ってるくさいワヨ。

 

あの静かそうな店員さんがこれ

を使って一生懸命打ってる姿

を想像したらなんだか愛おしい

 

この辺にしておこう。

{7DB3A358-53A4-4F2C-AC22-2C397A74EF9F}
友達は前日紹介した韓国で
今アホ程流行ってるコーヒー
ビエンナコーヒーを注文。
(別名アインシュペナー)
 
ワシはアメリカノ
~紅茶がかほるスコーン
を添えて~にしました!
 
image
ここね何がアゲかって飲み物
が入ってるグラスがすこぶる
カンワイイのよ~下見てみ。
 
鼻炎ナコーヒーのグラスがさぁ!
いつの代物きどりがパナイ。
彫られまくってるのよ。
良かったら拡大して見てほしい。
 
アメリカノは浅くて大きい珍しめ
の形をしたグラスに入れられ登場。
image

 

 

本当にこぢんまりとした空間で

二人席がざっと6テーブルのみ。

(カップル多め^^)慣れた。

 

{7DED10EA-CC05-4BD3-A022-BF63812761F0}
 
{383DCACC-212A-414F-ADCE-CE6F1AE8BB35}

 

{8D97BBD0-6459-42B2-BDE5-AAA8E03B873E}
 

 

鏡の中からアニョハセヨ~撮り。

{B7B8B0D1-9927-43EA-81E9-F60621217C45}

 

 

 

{6513A112-49B8-4864-A6D8-774D5E0B201E}

 

 

アメリカノは私の手にかかれば

バエの小道具に早変わり。

アメリカノ~枯れ葉添え~

{8FA4A59C-06BF-4C34-94C1-B799BEB41933}
 
カフェ記事は基本70パーが写真で
お伝え出来ちゃうのよね~。
あとは私の合いの手♡
 
みなさん韓国に来られた際はぜひ
見つけられる気の無い隠れた口コミ
カフェを意地でも見つけてバエバエ
しちゃってくださいね!
 
[PILOT情報]
서울시 종로구 대학로 11길 40 3층
ソウル市鐘路区大学路11路40 3階
 open - pm 1:00 
close - pm 10:00 
定休日 - 毎週月曜日
 
あばよ!