ワシのマストコスメ2点 | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 
あんにょん
こんばんみ
 
最近締め切り前の漫画家の
ごとく夜中にカタカタとブログを
書いて夜中にアップしてます。
 
もはや一日のシメ?
 
今日は私のコスメの中でも
死んでも外せねぇリップ
日焼け止めの2つを紹介。
 
去年のカナダ留学にて私は
今回紹介するMACのおリップ
と出会い多分君以上の素敵な
色を持ったリップはないのでは?
と思うほどの溺愛ぷりです。コチラ
 
MAC MAHR(ミア)
クールトーンの方には絶対似合う
色だと思っておる。
 
青いピンクでありそうでなかった
色なんですよ奥さん。
image

カナダいる時しらっと記事に

してたので私のビルクチの

感じも見たい方は一緒に

どうぞ

△皆〜ワッサッ(MACについて)▽

 

しかも聞いてください

日本ではもちろん韓国も同様

この色だけは扱ってなかったん

ですがMACコリアが本気をだした。

今回のMACコリアの新商品

ヘイズが選ぶMACリップ15色

の中に同じHAMRのカラーが

あるではありませんか!

{5A4C758B-0EE7-4DB3-92EA-F1A0EEEAEE9E}ここでミニエピソード

 

 

新商品発売前日に新商品が

発売されることも私が愛用する

カラーが新商品の中にある事

もましてやMACコリアにMAHRの

色が元から無いことも知らずただ

残すところ5ミリ程まで擦り削られた

愛用リップを可哀そうに思いMAC

を訪れ速攻店員さんに同じ色の

物があるか確認をしたところ....

 

明日新商品で発売されるはずの

商品を私が持っていたからか凄い

パワーで腕をガシリと掴まれ

「オンニ!どこで買ったの?!」と

聞かれ朝だったためか低血圧

でただただテンションについて

いけず、「カナダデス。」とゆうと

目をギラギラに輝かせて私に

「明日入ってくるから明日おいでオンニ」

と私を自由の身にしてくれました。

 

めちゃめちゃ化粧MACゥゥゥって

感じの目漆黒メイクでバリ怖かった

 

店員さんによると今日紹介した

カラーだけが唯一の期間限定

の商品らしく二度は無いとのこと

なので韓国いかれるご予定の方

がいましたら日本にもない商品

なので是非お買い求めされる事

をこの私が激しくおすすめします

 

 

APIEU 

日焼け止めクリーム

image

 

これはまじで良き。

特に乾燥肌の方買いダワ。

 

因みに私は3本目で朝はこれ

だけで保湿してますね。

 

化粧ノリがすこぶるエエ。

 

しかも700円程だった気がする。

 

オピュって正直沢山ある韓国の

ロードショップの中でもかなり存在感

無い方なんですけどこの日焼け止め

と今度紹介しようとおもう涙袋に塗る

キラキラはホントに優秀だとおもうワシ

 

また12時またぎしてもうたで。

みんなおやすみなさい

 

 

あばよ!