-【私のスペシャル韓国コスメスキンケア】- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 
あんにょん
ごきげんよう
 
最近ね
うまくいかないことが
前より多くなった気がする。
 
歳も歳やし
時期も時期やし
 
悩んでも埒明かんから
時間勿体無いし
どんなことにもリスクって
つきものやと思うし
 
ワシは取り敢えず
できることから進めていこうと
思ひますた。
 
そこから見えてくるものも
あるしねぇ^^
 
 
ワタスのブログ基本前置き
長めでお送りしとる。
 
アザス
 
けふはねぇ!
 
お肌改善したい方必見
の記事になってます。
 
目指せ
毛穴ゼロ
ニキビゼロ
ニキビ跡ゼロ肌
 
ここ数年の中で一番しっくりきた
スキンケア方法?かもしれん。
 
それでは가즈아!
 
洗顔が終えーの
化粧水で肌と整えーの
 
次!
 
①ニスフリー
ビジャ シカ バーム マスク
 
韓国のロードショップブランド
の中でも一番人気なんでは
ないでしょうかイニスフリーで
結構前から話題の肌再生に
効果絶大のビジャシカシリーズ
 
右から二番目の肌再生クリーム
とゆわれているクリームに関して
は今でもたまに在庫切れの所
を見かける程で結構まじ人気。
 
{D91A1173-8DE5-4C96-9752-69503184D308}
 
今回このラインの中で自称
毎日韓国パックぶち貼って委員会
会長のワタスが前から気になって
ウズウズしていたビジャシカマスク
を買ってみたところ、こいつはスゲ
となったとゆうわけですね。長
 


このパックの良さ語りまーす。
 
まず、パックのエッセンスには
クリームタイプとさっぱりした
ウォータータイプが存在するん
ですが、今回紹介するこちらは
再生クリームのビジャシカバーム
で作られていることもありクリーム
タイプのエッセンスがたっぷりで、
とにかく嬉しい内容量なんだわ。
 
20分顔面にシートをぶち貼り
私の場合は残りのエッセンス
を掌にとり顔面マッサージを
するのです!結構エッセンス
が残っているため叩き込むのに
多少時間はかかりますがこの
叩き込み段階が個人的にかなり
重要だからさぼってほしくない。
 
これだけでも少し毛穴がキュっ
となったのを実感する人が
出てくるはず。
 
{03646C5F-3574-4335-9294-E61C763C9FD7}

その次

ぜってぇ

この美容エッセンスだけは

逃がさねぇ。とゆう気持ちを

こめてしたのバイオオイルを

3滴程手のひらにとり毛穴

など自分の気になるところ

を中心にフタをしてやります。

 

{C0501200-560B-4214-B704-1B1E13DC151B}

そしたら私は次の日

顔も洗いたくないほど

肌の調子がすこぶる良かった

 

イニスフリーのビジャシカライン

試す価値ありかもです。

 

個人的に週2でこのパック

で肌をいたわりたいとこ

 


なんか
化粧水
パック
オイル
 
だけとか足りなくない?
と思われたそこのアナタ
 
マジでこれだけは言わせて
塗りすぎ注意や

 

私も昔は全く同じラインでもない
スキンケアコスメをある分だけ
塗りたくってました。
 
でもね、
例えば美白効果のあるエッセンス
にニキビなどの肌トラブル予防して
くれる系のクリームを一緒に使う
とどうしても互いに合わない成分が
出てきてしまうから効果半減どころ
余計肌ボロボロになる可能性高める
らしいのよね~BY超陶器肌オンニ
 

なのでみなさん肌管理をされる際

はあまり欲張って塗りすぎないよう

にしましょうねぇえ!

 

塗ってなさすぎも25歳超えたら

痛い目みるらしいから気を付けて

 

 

それでは

イニスフリーのビジャシカパック

激しく勧めるんでよかったらどうぞ

 

あばよ!