-韓国ブランド【LOWCLASSIC】のサンプルセールに行ってみるだ- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

あんにょん
ごきげんよう
 
この数日間ブログ更新できてなくて、またまたごめんなさい。
 
この空白の数日間、プレゼン、最終報告書、パワポ、課題その他もろもろのお陰で、私のスケジュールどころかブログにも触れられんほどでした。
ここで一言、韓国の大学超スパルタなので正規入学のお考えの方は覚悟しませう。 しんどい分超ためになるけどね♡♡ 
 
とりあえず、今はハゲ病かかってもおかしくないくらいしんどめ♡
 
 
 
ってことで、今週の土曜日気晴らしもかねて前回紹介した韓国在住の友達で仮名【山田 ヨシコ】と12月9日~10日にかけて行われる韓国ハイファッションブランド【LOWCLASSIC】のサンプルセールに朝一でしばきにいくことにしました!!
 


{9264BD89-668B-48F5-B22C-4AEE303A9587}

 


ばちばちに楽しみだから在韓日本人やこの期間に渡韓予定の方のためにちょいと紹介したいと思ったわけ。

 




【LOWCLASSIC】をあまり知らないかたのために【LOWCLASSIC】とはなんぞや??

 



三年くらい前から韓国のファッション界で注目されており今では韓国のファッション好きな人で知らん人はおらんくらいにまで成長した上品でシンプルなのに変わったシルエッとデザインが人気な韓国ブランド。

 

【LOWCLASSIC】よりカジュアルでお手頃価格の【LOCLE】のラインもあり財布にも優しめのブランドとなっておりまふ。

 



 

image

 

image

 

 

image

 

 

シルエットがほんとにアタス好み♡

 

 

 

ここで【LOWCLASSIC】のインスタのストーリーを確認してみたところすでにサンプルセールの準備を始めており、当日なんのアイテムがあるかははっきりとはワカラナイ感じでしたけど、ぱっと見品ぞろえよさげでした! あげ

 



{E4BDC7B6-CF75-4DB8-9C89-544CB67ACCB9}

 


 

山田ヨシコは上の水色のセーター狙いとのこと♡

 

アタスはジャケットらへん狙いたひ♡

 



{5AD5C8B2-6A1E-428A-8F11-FA9A92E64185}

 

 

ブーツラインも可愛すぎてため息やわ。

 

 

{BAEB764D-3DA5-4B58-94CD-26FBE80FC4AA}

 

 

結構品そろえよくないか?

期待値あがっておりまふ。ええ

 

 

{DFB94BF7-834A-4293-9745-8227C4DA326D}

 

{6CA46E09-B5F4-462D-A94E-A9C570098805}
 

もし良い収穫物がなくてもレポ的なのはあげるつもりなのでお楽しみに♡♡

 

とりあえずビビっとるのが韓国寒すぎて朝活とかしたら凍りそうで怖いってハナシよ。

 

 


 

 

【LOWCLASSIC】‐イベント情報‐

https://www.instagram.com/lowclassic_seoul/

 

• MYEONGDONG STORE 

 

日時 : 12月 9日(土) - 10日(日) [11AM - 7PM]
✔️場所 : 서울시 중구 다산로 132 3F
(ヤクス駅 3番出口 ハナ銀行の建物)
✔️整理券配布 : 10時 20分から
.
* 先着50名様にプレゼント贈呈
* 10万ウォン 以上購入の際 プレゼント贈呈 
* 福袋もコーナーもあり

오랜만에 네일 좀 하고 다닐까. : :

A post shared by KAHO(郁穂) (@kaho10040719) on