‐[TWICE]ジヒョが超絶美人になってMAMAに登場してきた(動画有)‐ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 
あんにょん
 
ねぇ皆。
今回の日本で開催されたMAMA2017みました?
 
見てない方に教えたい。
 
TWICEのジヒョがダイエット成功して超超超超超超激しく美人になって出てきた!!!!!
 
久々女の子のアイドルにときめいたためか、TWICEの授賞式でジヒョがベラベラ喋る部分の動画を変態のごとく繰り返しみよる。
 
しかも、この最高のビジュアルで泣いちゃうんだわ。
泣いた姿も可愛すぎてアタスも苦しかった。
 
{E3892380-42B6-4A9C-A1E0-D72DEC0E55A6}
 

違いを見せるためにダイエット前のジヒョちゃんを投下してみようと思う。ジヒョちゃんみあね。

 

{87293034-7897-4655-AF50-1BB93EA519C3}

 

 

{CC9B488A-5414-4C40-B281-6B4F28B43F13}

 

 

{DA056CF0-DF44-43C9-96D5-DD40F1EF285C}

 

 

ダイエット前も確かに可愛かったよ??でもほかのメンバーが異常なほど可愛すぎて、あん時のうちは正直ジヒョちゃん見えてなかった卍

 

次にダイエット後のジヒョの写真(多め)

 

{A85FAEBF-99B4-41C9-9200-DAA9EE3D6146}

 

 

 

 

image

 

 

 

やばない??

 

泣いてる。ジヒョが泣いてるよーーて

美人だよーーて

泣いて正解だったよーーて

 

{94FC08B9-C729-4F4F-8388-C3C7BD3293B5}

 

元からうちの100倍目がでかいから、顔ちっさくなって余計目がでかく見えるジヒョ。

 

やばいなー怖いなー怖いなー美人過ぎて怖いなーー。

稲川淳二さんもびっくりだわ。

 

{8AFE50DE-1C76-447B-964B-87B63DC85516}

 

そして見てください。完全改造された彼女のボディーの曲線。

き!れ!い!す!ぎ!

 

なんか細すぎな感じではないんだな!

すんごい理想の曲線なんだな!

 

{D83D81CC-A99B-4A92-AD5A-0EC458E678CB}

 

太陽まぶしいジヒョ。

 

{7E7CB106-E719-442E-9D0F-A0598B069C56}

 

全身白の衣装でも、怖いものなしってな。

 

最後にアタスが一昨日からずっと見てるMAMA2017でのTWICEの授賞式の様子をご覧でくだぱい♡

 

彼女は私にダイエットが最高の整形やでってことを教えてくれました。

 

あばよ!

 

 

 

. カラコン小さくした.🐟 こんにちは12月. : 안뇽12월.🎅🏻 종강빨리빨리요. : :

A post shared by KAHO(郁穂) (@kaho10040719) on