2018年6月7日から浄化のエネルギーが発動する「下弦の月のサイクル」に入ります。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





6月7日からお月さまは「下弦の月のサイクル」に入ります。



下弦の月のエネルギーは、



細やかに整えながら次に向かって動きだす浄化のエネルギーです。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



+++++    +++++    +++++



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



そのような2018年の6月の時のエネルギーのキーワードは「充実」。



今月は2月から始まった2018年の流れの中で、一つひとつ動いてきたことが一つの形となって表れることが少なくない時期となり収穫期とも言えるタイミングとなります。



+++++    +++++    +++++



そのような月ですので、新しい領域の物事が形になっていくことが少なくありません。



新しい領域のことが形になることは喜ばしいことではありますが、今まで生きてきた領域と少しづつ合わなくなってくるという現象も表れ始めるタイミングでもあります。



その合わなくなる変化は、家族、組織、団体など自分自身が今までお付き合いをしていた方々との間に起こることが少なくない時期です。



その日常の変化によっての葛藤やストレスが少なくないかもしれませんが、そのような「情報」は、自分自身が向かっている世界(これからしていきたいことや一緒にいたい人など)を更に明確に理解するためのものです。



+++++    +++++    +++++



下弦の月のサイクルでの固有のエネルギーは、細やかに整えながら次に向かって動きだす浄化のエネルギーですので、



葛藤を感じる現象、強いストレスを感じる現象に対して、ただイライラしたりするのではなく、今の自分自身との「違い」をしっかりと理解するための大切な情報なのだという意識でいることがこの時期を豊かに乗り越えるポイントになります。



また、今の自分自身との「違い」がわかっても、



合わせなければならない
お付き合いをしなければならない
自分だけ手を引くわけにはいかない




などを感じることがあるときは、



そのことをすることによって、自分自身の何を守りたいのか?をここで一度止まって観ることも大切なタイミングです。



そして、その守りたいものはこれからを生きていく上で本当に大切なことなのか?



その答えが「NO」であるなら、このタイミングで一つずつ切り離していく、手放していくとスムーズに流れに乗れるタイミングです。



6月14日は新しいサイクルが始まる新月。その流れから6月21日に大きくエネルギー転換が起こる夏至へと突入していきます。



そのような流れを感じつつ、この下弦の月のサイクルを過ごすことも大切なことでしょう。



どうぞ豊かな「下弦の月のサイクル」をお過ごしいただけたらと想います。




なんでも仙人さんのメッセージを伝えるみやがわみちこさんとのコラボが遂に決定!!詳細はこちら



守り続けられている太古のレシピで作られ、唯一、特許を取得している酵素ドリンク「ビューティーヘルスエンザイム」。いま私がとても注目している酵素ファスティング(断食)の詳細はこちらをご覧ください。



数霊研究・波動カウンセリングの第一人者「吉野内聖一郎」先生の20年以上の叡智がここに集結!超進化した波動機器「数霊MINI」の詳細はこちら



今までの時代と新時代の違いから近未来のタイムライン、また、天地自然の法則性や物事を形にしていく秘訣までお月さまからいただいたメッセージを余すことなく書かせていただいています。

著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



2018年全体のメッセージ、そして、毎月のメッセージを細かく書かせていただいた冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



使命を言語化した書「縁筆メッセージ」の詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス