冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」が完成しました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2016年から1年間を豊かに生きるためのお月さまからのメッセージを綴らせていただいている冊子。



2017年版は本当に多くの方に届き嬉しく想いました。
ありがとうございました。



この度、2018年版が完成いたしましたのでご案内をさせていただきます。(お月さまの満ち欠けのサイクルである旧暦では1年の始まりは2月からですので、この冊子は毎回2月から翌年の1月までのメッセージで創らせていただいております。)



2016年版は全18ページ、2017年版は全29ページ、



そして、



今回の2018年版は、全33ページのボリュームとなりました。(年々増えていることも大きなメッセージだと捉えています。)



今回はこのような感じに仕上がりました。










物事が形になっていくには一定のリズムと法則性が確実に存在しており、そのリズムと法則性は月を通して理解することが地球に住んでいる私たちにとって一番分かりやすく理にかなっています。



私は、日常のテンポを月のテンポで生き、月の満ち欠けのサイクルで生きていますが、それに加えて毎年、このお月さまからいただく1年間のメッセージを素直に受け入れ生きています。



このような冊子を創らせていただく前からメッセージは響き始めていましたので、1年間のお月さまからのメッセージを生き始めて5年ほどになりますが、確信を持って1年はお月さまからのメッセージ通りに動いていることをお伝えできます。



+++++    +++++    +++++



2018年のテーマは、



【二極化の極みと共創造】



いよいよ大きくそれぞれがそれぞれの領域へと本格的に移行し始め、合うもの合わないものが極まり、同じ領域を生きる者同士のつながりが今まで以上に色濃く表れ始めます。



そして、



2018年は、2017年以上に物事を具体的に形にしていくことが求められる時流になるとメッセージが届いておりますので、今回のお月さまからのメッセージはどれだけ私たちが想いを形にし、私たち自身が真に喜べるかということがポイントになっています。



+++++    +++++    +++++



物事を形にしていくためには、法則性を知ることと時流を知ることが大切です。



そして、物事を形にしていくために仕事というものが存在します。



見える領域、見えない領域のバランスを大切にした「地に足をつける」ことが2018年の大きなポイントでもありますので、今回は、



●近未来のタイムラインからみて2018年はどのような位置づけなのか
●物事を形にしていく法則とはどのようなものなのか
●新時代と共鳴する仕事、仕事術とはどのようなものなのか




ということも書かせていただきました。



全33ページの内容はこのようなものです。





・お月さまからいただいている近未来のタイムラインの詳細(2018年版)
・二極化の極みと共創造とは?
・いまこそ地に足をつけるとき?
・新時代の人財とは?仕事の定義とは?
・新時代と共鳴する仕事術とは?
・お月さまからいただいた物事を形にする法則とは?
・2018年2月~2019年1月の毎月のポイント
など




この冊子のファイルは、2017年版で大変好評だったワンタッチのスライド式のものを使用しています。





このように簡単にスライドできます。








一度全て読み終わりましたら、その月の用紙を一番上にしファイルをしておけば、毎回ページをめくらなくてもすぐにメッセージを読むことが出来る作りになっています。



そして、



2018年は具体的に形にしていくことがポイントになる年ですので、そのメッセージをより効果的にするよう意図した特典を数多くお付けいたします。



≪特典1≫
お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細解説シート(全5ページ)



新月、上弦の月、満月、下弦の月に行う最適な行動ポイント、また、新月に意志を文章化するポイントを書かせていただきました。


≪特典2≫
2018年お月さまの満ち欠けカレンダー(2018年2月~2019年1月の新月・上弦の月・満月・下弦の月を記載)



≪特典3≫
新月に発動する意志実現シート(毎月書けるよう12枚入り!)※定価1,200円相当(このシートは早春発売予定となります。)




自分自身を明確にすることによって意志が発動しやすいことがありますので、氏名・生年月日・住所を書ける欄を設定

また、予め土台を整える構文(不要なエネルギー情報や情緒の解消、能力最適化、豊かさを享受することの許可、最適な健康状態など)を記載したので、文章を書くのが苦手な人、どう書いていいか分からない人でも発動するシートになっています。
※毎月新月の日にこのシートがより発動するよう遠隔でエネルギーをお送りいたします。


そして、最後の特典として、今回も2017年版と同様、お名前を入れた「結びの言霊発動」の言語を一筆させていただいた書を冊子にいれさせていただきます。






●●さまの意志が完全に発動し、物事が最適に形づくられ全ての進化に貢献する2018年となった。ありがとうございます。」と書かせていただきます。



大切なポイントとなる2018年をより豊かに生きるためのお役に立てましたら幸いです。



+++++    +++++    +++++


【お月さまからいただいた2018年のメッセージ】








・価格:5,000円(税込、送料込)
・サイズ:A4
・ページ数:全33ページ

◆特典1:お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細解説シート
◆特典2:2018年お月さまの満ち欠けカレンダー
◆特典3:新月に発動する意志実現シート12枚
◆特典4:お名前入りの「結びの言霊」の一筆



お月さまからいただいた2018年のメッセージ」をご希望の場合は以下をご記入くださいませ。

・商品名(お月さまからいただいた2018年のメッセージ)
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号


ご注文は、こちらからお願いします虹

(ページが飛ばない場合は、kouya358☆gmail.com(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)

※お振り込み方法はご注文いただいた後にお伝えさせていただきます。
※ただいまお申込みの方は2月上旬ころの到着の見込みとなります。(発送はお振込み後)




読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。