❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪


テーマ:





私たちが生体リズム(体内時計)と同じ月のテンポ®(116のテンポ)を生き始めると、私たちの各臓器の働きやホルモンの分泌が健全となり、右脳と左脳のバランスが整います。



また、そこにかけ合わせて高周波を日常でたくさん浴びる環境に身を置くと、私たちの脳の奥の領域が活性し、五感覚が鋭くなり、その影響で第六感が目覚め始めることが分かっています。



私は、月のテンポ®と高周波を日常に意識的に取り入れることがどれだけ大切なことかを全国でお伝えさせていただいておりますが、



その月のテンポ®と高周波を大切に生きる中で、とても相性がよいものが「アロマ(香り)」なのです。



アロマ(香り)は嗅覚を刺激しますが、嗅覚は五感覚の中で唯一、下記の図にあるような「哺乳類の脳(アニマルブレイン)」と言われる脳の領域場にアクセスするものであり、



それは、感情や行動、記憶を司る大脳辺縁系という場所に一瞬で伝わり、考えるという行為を省略して、ダイレクトに「感じる」ということを起こす唯一の感覚機能となります。







哺乳類脳(アニマルブレイン)

大脳辺縁系から構成される感情や行動を司る脳。
→よりたくましく生きる脳。
意識が集中する、脳力が発揮できる状態となる領域場。



よって、アロマ(香り)を効果的に使うことで意識の覚醒をより促すことができ、スムーズに宇宙のサイクルに乗ることが出来る脳の領域場が活性します。



そのようなことから、長年、HADO(波動)研究第一人者の「山梨浩利」先生は高HADOのアロマの開発に没頭され、この度、驚愕のHADO値をたたきだすアロマローション(フレグランススプレー)の開発に成功されました。





山梨浩利先生プロフィール

1962年8月22日 静岡県焼津市出身 中央大学卒
大手食品会社で主に研究開発に従事。2001年山梨事務所を設立。

私の研究しているHADOとは、物理用語で言う電磁波などの波動とは異なります。
疑心暗鬼な言葉でありますが、氣、オーラなど、あるいは最近、流行のマイナスイオンや遠赤外線(育成光線)と称されるエネルギーです。
人間を含めて動植物は勿論のこと万物、固有のエネルギーを持っております。
HADO測定とは、このエネルギーを捕らえ、人間の健康状態や食品、水、医薬品の善し悪しを計数化する装置です。

通常、化学分析では、成分の定性や定量は可能ですが、それが果たして体に対して良いのか悪いのか、更にはどの程度効果があるのかわかりません。
HADO測定は、例えば、医薬品がガンを抑制する効果や糖尿病にどの程度効果があるのかを計数化することも可能です。
最近、食品の安全性ということが叫ばれていますが、最新の化学分析を通じても、安全性はわかりません。
HADO測定は、瞬時に食品の安全性を計測することが可能なのです。

このような装置を活用して、目に見えない、科学では掴むことのできない鉱物・金属類、微生物、酵素などの働きをHADOという尺度で捉えて食品加工技術、環境ビジネスなどに応用することが今後のテーマです。
現在、HADO(波動)技術を生かした化粧品、洗剤、健康食品、食品などの開発に取り組んでおります。
また、台湾にて、微生物を応用した技術にて、農業、環境浄化の研究にも取り組んでいます。




こちらは山梨先生からのメッセージです。





私たちの持つ五感のうち視覚は、赤・青・緑・グレースケール(明暗)の4つのアンテナ、味覚は、甘い・辛い(鹹い)・苦い・酸っぱい・旨(うま)いの5つのアンテナ、触覚は、圧力・痛み・温度のアンテナ、聴覚は、20~20,000Hzの音波、震えを感じるアンテナがあります。
 これらの感覚のアンテナの数がわずかなのに対して、嗅覚のアンテナは1000種類以上もあります。嗅覚でとらえた情報を味覚のように甘い・苦いなどのような言葉で表すことができないのは、このアンテナの数の違いなのです。
嗅覚以外の感覚は、それぞれのアンテナで受け取った情報を大脳新皮質と呼ばれる理性的な脳に送られ、分析・思考・判断されます。しかし、嗅覚は、大脳辺縁系という感情や行動、記憶を司る生命体としての本能的な脳に送られます。そのため香りは、自律神経やホルモン系、免疫系など、心身に影響を与えるのです。
 古代、ギリシアの哲学者アリストテレスは、人間の理性と感覚を論じた共感覚論の中で「匂いは不明確な感情を引き起こす。良いと感じる香りは体に良く、くさいと感じるにおいは体に悪い」という見解を示しています。
 HADO的に考えると、私たちが無意識でくさく感じる、好ましくないと感じるにおいは、生命体が拒絶しているということです。逆に心地よく感じる香りは、生命体と共鳴し、心と体が喜ぶということです。
 スカイフレッシュは、HADOインテリジェンス理論(※)によって、人には心地良く、虫は好まないという自然界の香気成分をバランスよく調合しました。また香り以外の多機能性を持たせていますが、それでも全体としてのハーモニーを損なわないようにしています。
 生命体が心地よく感じる香りは心のサプリと言っても過言ではないでしょう。暮らしの様々なシーンにおける快適かつ爽やかな環境づくりにお役立てください。

(※)HADOインテリジェンス理論とは、動植鉱物や微生物といった大自然の恵みが保有するエネルギーをインテリジェンス(大自然の叡智)として計数化し、それらを目的に応じて組み合わせて価値創造を行う技術理論です。



また、驚愕のHADO値をたたきだしたとお伝えさせていただきましたが、HADO測定の数値は以下のような定義があります。



【“HADO測定”の数値の定義】



「-20~-0 ±0 +0~+20」の43段階の評価となっており、マイナスの数値が大きければ私たちに有害ともいえる要素が強く、反対にプラスの数値が大きければ私たちにとって有益な要素が強いものである。



+15~+20は、優秀、究極と言われ、人や環境を癒すレベルであり極めて高い効果・効能がある。(HADO数値が2桁以上の製品は、なかなか世に出回っていないそうで、それも15以上の数値ともなるとほとんど皆無に近い。)







特筆するところは、+19に達する項目まで続出している所です。



また、免疫力、神経系統、ホルモンバランスの向上、ストレスへの対応、細菌やウイルスへの対応、痛みや痒み、意志ややる気、集中力の発動、脳の活性化、幸せホルモンの分泌なども特筆する所と言えます。



このような高HADO値があらわれるのも原材料の全てが天然由来だということも大きく関わっています。








<原材料>

ユーカリシトリオドラ油 (昆虫忌避効果 リフレッシュ効果
ティーツリー葉油   (防虫 抗菌 殺菌
セイヨウハッカ油 (集中力向上、眠気解消
ローズマリー葉油 (忌避効果 、記憶力・集中力向上
その他の原料
エタノール (防腐、乳化
精製水
カンフル <樟> (痒み抑制、防虫、血行促進
グリチルリチン酸2K <甘草>(抗炎症、虫の毒素を排泄
ケイ酸Na<水溶性珪素> (生体との共鳴、高波動化) 



≪こんな時に特におススメです≫


●外出時の蚊や虫よけに。
●蚊などの虫さされによる痒みに。
●就寝時の虫よけに。
●気分をリフレッシュしたい時に。(瞬時に発する周波数が変わります。)
●コリや痛み、筋肉痛などに。
●集中力や学習効果を上げたい時に。


※素材が高波動の天然由来のもの(化学合成成分不使用)ですので、小さなお子さまや赤ちゃんにも安心してお使いいただけるところが私のおススメしたいポイントです。家は4歳になる息子の虫よけや虫刺されなどにたくさん使用しています。



≪おススメの使い方≫


●露出した肌に直接スプレーする。(20cmほど離して使用する。)
●エネルギーが滞りやすい首の後ろや腰は特におススメ。
●意識が散漫になりやすい時には額や頭にスプレーする。(目に入らないよう注意。)
●アレルギーで鼻がぐずったときはマスクにスプレーする。
●虫よけ対策には、カーテン・網戸にも。
●就寝時の虫よけ対策には寝具にも。




ただ冒頭でお伝えさせていただいたようこの「 SKY FRESH(スカイフレッシュ)」は覚醒を促すアロマローション。



虫よけや虫刺されによいというのは表の顔(笑)



どうぞ色々なシーンでお使いいただき、意識進化のお役立ていただけましたら幸いです。






・価格:2,346円(税込、送料別)
・容量:150ml
・成分:水、エタノール、ケイ酸Na、グリチルリチン酸2K、ユーカリシトリオドラ油、ティーツリー葉油、セイヨウハッカ油、ローズマリー葉油、カンフル

★3本以上購入の方には、見つめるだけで脳波が地球の周波数(7.83Hz近辺)になるHADOアートカードを1枚プレゼント。


購入はこちらからお願いします。



そして・・・



HADO(波動)研究第一人者「山梨浩利」先生の最新講演会が緊急決定いたしました!!







詳細はこちらをご覧くださいませ。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。



2018年7月13日は新月。
また、日本では見ることはできませんが部分日食となります。



新月の固有のエネルギー情報は「はじまり」。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つのコツです。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



そのような2018年の7月の時のエネルギーのキーワードは「完結」とお月さまからいただいております。



今月は、2018年のはじまりである2月から流れ始めた一つのエネルギーが一区切りつく影響で、色々な物事の決着がつき完了に向かっていくタイミングです。



+++++    +++++    +++++



今月に入り、今日までの間にも、




人間関係
仕事
恋愛
パートナーシップ




など完結せざるを得ない出来事が起きた方も少なくなかったのではないでしょうか。



その出来事を通して、苦しみや悲しみ、また、大きな葛藤を体験された方も少なくなかったかもしれません。



ただその出来事を通して、本来の自分を生きようと決意できた方も少なくなかったのではないでしょうか。



お月さまからはこのタイムラインは、本来の自分自身に戻る大きな曲がり角とメッセージをいただいています。



その曲がり角を曲がり切る間際がいまというタイミングなのです。



+++++    +++++    +++++



本来の自分という元々の器が大きく表側に顔をだし始めているいま、私たちは、益々自分自身に嘘をつくことが難しくなってきます。



そのことが損か得か
そのことがすごいかすごくないか




は私たちの奥底には関係なく、私たちが本当に欲しいものは、



そのことが楽しいかどうか



だけなのです。



よって、私たちにいま必要なことは、心底楽しむことなのです。



私たちに起きる不安や悩み、葛藤は心底楽しめているときには存在できません。



なぜなら、不安や悩みや葛藤の周波数と心底楽しんでいる時の周波数は全く別物だからです。



+++++    +++++    +++++



2018年2月から続いた流れが今月で一区切りつき、来月から新たなエネルギー、ウネリが起き始め、



その流れは、2018年のテーマとしていただいている「二極化の極みと共創造」が色濃く表側に顔をだすタイムラインに突入していきます。



何度かお伝えしておりますが、二極化とは、



新時代と調和するものと調和しないもの
全体のエネルギー上昇についていける人とついていけない人
愛から生きる人と恐れや不安から生きる人




などの両極に分かれるという意味ではなく、一人ひとりがそれぞれの本来の場所に還り始めることで、それぞれの領域場に存在するそれぞれのルールが発動し、それぞれの世界へとハッキリと分かれていくという多情報の世界が二極化の本質です。
(詳しくは、著書「お月さまからのメッセージ いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密」をご覧いただけましたら幸いです。)




そのようなタイムラインに突入しますので、この新月のタイミングからより一層、基準は「心底楽しむこと」を大切にしていくとよいでしょう。



+++++    +++++    +++++



最後に、



新月は、「はじまり」のエネルギーがより発動するタイミングですので、



物事を形にしていくために意志を明確にする(決める)ということのタイミングに適しています。



そして、宣言する(言語化する)ということに適しているのも新月というタイミングです。



今回の新月では、自分自身に心底楽しんでよいという許可を与えてあげるという意志を言語化することをおススメいたします。



+++++    +++++    +++++



以下、【意志が実現する新月の言語化のポイント】となります。



宝石赤月のテンポ®CD(「ZetteZ(ゼッテン)116-AS」を流すと更に効果的)を20分以上流してから書きはじめましょう。脳波を整えると、本来の願望が言語化されやすくなります。また、環境(場)を整えることにより「つながり」やすくなります。


宝石赤悩みの解決ではなく望む姿を書く。(本当の望みは何なのかを明確にする。)

(例)病気が治りますように。
→使命を全うするための最適な健康状態になった。

(例)いい仕事が見つかりますように。
→生きがいとつながる表現方法が見つかり没頭する状態となった。

(例)金銭的な不安がなくなりますように。
→お金に対する観念が最適に処理され、必要なお金が必要な時に必要な分だけいつでも使える状態となった。



宝石赤自分自身が誰かを明確にする。(生年月日、氏名、住所を書く。)


宝石赤「最適」という言語を使う。


宝石赤大好きなペン、大好きな色で書く。


宝石赤箇条書きにする。(2個~10個以内が形作られやすいのでおススメです。)



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~を書いた紙の上に置いてから飲むとより言(こと)と事(こと)が結ばれ形となりやすくなりますのでおススメです。(置く時間は1~2分で結構です。)





新月の宣言の言語化は、新月当日でなくても新月のサイクル内であれば通常より発動します。今回の新月のサイクルは7月13日~7月19日。(一番よいタイミングは新月当日です。)



どうぞ、豊かな「新月のサイクル」をお過ごしください。



≪インフォメーション≫



大切なポイントの今月。以下、今月の講演会情報です。

このタイムラインでしかお話しできない内容ばかりとなり、いよいよ生体リズムを整えることの重要性が高まってきていますので、一度講演をお聴きくださった方にもお越しいただきたいと想っています♪


2018年7月14日青森→詳細はこちら
2018年7月15日函館→詳細はこちら
2018年7月16日札幌→詳細はこちら
2018年7月29日大阪→詳細はこちら




大人気イベント!今回のテーマは「宇宙・銀河チャネラーKaoriさんとのフリートークに関してはこちら



遂にカタカムナ医学の全貌が明らかになる!?株式会社ユニカ代表取締役 丸山純輝氏講演会の詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

テーマ:








昨年は予約だけで完売してしまった話題の覚醒アロマローションが今年も発売決定!!



今年は7月13日の新月オンラインショップにて発売させていただきます♪



今回の発売に先駆けて、ご予約を承ります。
ご予約いただいた方には特製のHADOアートカードをプレゼント!



ご予約期間は7月8日~7月12日となります。(発送は7月18日からとなります。)



※7月7日の月のテンポ®アカデミーにて先行発売させていただいた「SKY FRESH」をお買い求めの方がいらっしゃいましたらその旨をお伝えくださいませ。プレゼントをご郵送させていただきます♪



SKY FRESH」のご予約は、

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④本数

をご記入の上、


こちらからお願いします虹

(ページが飛ばない場合は、kouya358☆kataokakouya.com(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)

※送料、お振り込み方法はご注文いただいた後にお伝えさせていただきます。




≪インフォメーション≫



大切なポイントの今月。以下、今月の講演会情報です。

このタイムラインでしかお話しできない内容ばかりとなり、いよいよ生体リズムを整えることの重要性が高まってきていますので、一度講演をお聴きくださった方も来ていただければと願っています。


2018年7月14日青森→詳細はこちら
2018年7月15日函館→詳細はこちら
2018年7月16日札幌→詳細はこちら
2018年7月29日大阪→詳細はこちら




大人気イベント!今回のテーマは「宇宙・銀河チャネラーKaoriさんとのフリートークに関してはこちら



遂にカタカムナ医学の全貌が明らかになる!?株式会社ユニカ代表取締役 丸山純輝氏講演会の詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップが遂にオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス