著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪


テーマ:




2018年1月16日



初めての著書を出版させていただきました。



タイトルは、「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」とさせていただき、



この1冊に、月のテンポのことや高周波のこと、また、月の満ち欠けのサイクルを生きるポイントや天地自然の法則に関してのことなどの全てを書かせていただきました。



今まで講演に来て下さった方には、講演で聴いてくださりメモしてくださった内容がより深い所でご理解いただけるかと想いますし、初めての方には、何故月と共に生きていくことが大切なのかをご理解しやすい内容に仕上がったと想っております。



+++++    +++++    +++++



また、今回大切にさせていただいたところでもあるのですが、



ただ知識を得るためだけではなく、読んでくださる方のテンポが少しでも整うよう、また、書かせていただいた言語のエネルギーがしっかりと深くまで響くよう、



一行の文字数や行間、文字の大きさ、全体の色合いなどもお月さまからいただいたメッセージを反映して作らせていただきました。



本という媒体を通して、見えるものと見えないものがバランスよく伝わればよいなと想っています。



+++++    +++++    +++++



今までの人生で長い文章を書いたことのない私が、また、普通に営業職のサラリーマンだった私が、独立をして2年8カ月ほどで本を書かせていただくことになるとは、あの時の私は思いもしなかったことです。



もう一つ言えば、できる営業マンでもなく、言ってみれば上司によく怒られていたタイプの営業マンだった私がです(笑)



そのような私が月のテンポCDと出逢い、月のテンポCDを聴き続け、月と共に生きることを決めてから、ワープとも言える体験を何度もすることになりました。



立ち振る舞い、表情、声のトーン、考え方、世の中の見え方・・・上げたらきりがないくらい変わりました。



そして、会社の会議や全体の朝礼などのような人前で話すことに手に汗を握っていた私が突如としてマイクを持って2時間、3時間の講演ができるようになりました。



その全ての答えは、私たちヒトという生命体の土台となる生体リズムを整えることにあることを、私自身が人生を通して理解したことです。



+++++    +++++    +++++



今回の著書でもう一つお伝えしたい情報は、



特別な人が、特別な能力を持った人が書いた本ではないということです。



月のテンポCDの開発者でもなく、
常に開発者と共にいた者でもなく、
音楽家でもなく、
ただの月のテンポCDのヘビーリスナーだった普通の人が、



少しずつ日常が変わり始めることに喜び、
今まで生きてきた中でできた色々な傷が癒されることに涙し、
自分自身に本来備わっている特徴に気づき始め、
そのことを表現していこうとシフトしていった・・・



人生のありのままを書かせていただいています。



誰もが数えきれないほどの出来事を体験しています。その体験は嬉しいことも楽しいこともあれば、悩み、苦しみ、悲しむことなど様々です。



その出来事が何故起きているのか、その時には分からないことばかりですが、テンポが整い土台が整い始めると、数々の点と言える出来事が結ばれ始め、本来の意味が分かるようになっていきます。



誰もが月と共に生きれば、本来の能力が開花するということです。そして、それは難しいことでもなく、誰でも簡単にできるということです。



そのこともこの本を通して伝わりましたら嬉しく想います。



以下、著書の「もくじ」となります。


+++++    +++++    +++++


はじめに

第1章 月のテンポとの出逢い
・片岡慎介との出逢い
・片岡慎介との約束
・片岡由季との出逢い
・表れ始めた変化
・魂のカタワレ
・結魂(けっこん)
・片岡航也、誕生
・エレベーターの前で二人きりになった理由(わけ)
・魂が最初から知っていたこと

第2章 封印されたお月さまのエネルギー
・お月さまと森羅万象、そして「ヒト」との関わり
・お月さまと漢字
・お月さまと私たちは意図的に関係を断たれている?
・隠された「13」の数の意味
・女性と男性の役割の違い
・お月さまから届いた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」とは?
・太陽の時代の特徴
・新社会システム「月の時代」とは?
・月の時代の特徴

第3章 月のテンポを生きる
・片岡慎介と月のテンポ
・月のテンポと松果体
・月のテンポと脳波
・月のテンポを生きるコツ
・月のテンポCD
・月のテンポと高周波
・高周波発信装置ZetteZ(ゼッテン)116-AS
・月のテンポ×旋律(メロディ)×高周波=次元転換(意識の物質化)
・宇宙のサイクルに乗る
・事が一度に訪れた体験
・月の満ち欠けの固有の情報
・新月のサイクル(新月〜上弦の月)
・上弦の月のサイクル(上弦の月〜満月)
・満月のサイクル(満月〜下弦の月)
・下弦の月のサイクル(下弦の月〜新月)
・月のサイクルの切り替わり前後に注意すべきこと

第4章 次元上昇と近未来の真相
・月と水
・次元上昇
・不安・恐れとは
・念を発動させない生き方
・学ぶは真似る
・終わりを整える
・自分自身を変える前に環境を変える
・自主・自立・自己責任
・大きく分かれゆくタイムライン
・二極化の本質
・葛藤を越えて
・いま、伝えたいお月さまからのメッセージ

おわりに


+++++    +++++    +++++





・定価:1,728円(税込)
・送料:200円
※2冊以上はご注文いただいた後にお伝えさせていただきます。
・サイズ:四六判
・ページ数:260ページ
●ご希望の方には、お名前を入れた結びの一筆をさせていただきます。




著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-をご希望の場合はこちらからお願いいたします。



それではどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。