超進化した波動機器「数霊(かずたま)MINI-ver.2-」の全て。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





数霊研究、波動カウンセリングの第一人者「吉野内聖一郎」先生の20年にも及ぶ活動の集大成とも言える波動機器「数霊MINI-ver.2-」が遂に完成し、完成にいたるまでをこちらに書かせていただきました。



これから、その「数霊MINI-ver.2-」がどういうものなのか?その全貌をお伝えさせていただきます。



+++++    +++++    ++++



まず「数霊MINI-ver.2-」は、パソコンをお持ちでなければご使用にはなれません。
※MACの場合はウィンドウズのOSを使えるようにするソフトをインストールしてください。



入っている内容はこのようになります。




(測定器本体、CD-R、USBケーブル、取扱説明書、保証書)



データをパソコンにインストールをして測定開始となります。(ネットがつながっていましたらCD-Rを入れるとすぐにインストールしてくれます。)



①測定開始画面。





②STARTをクリック。



測定出来る項目は30種類にも及びます。これは、吉野内先生が長年カウンセリングされてきた現場から抽出した、日常のどんな状況にも対応できる全ての項目だということです。


以下、30種類の項目です。


金運上昇、勝負運、恋愛運・結婚運、子宝、受験勉強、家・土地のエネルギー上昇、全チャクラの活性化、安眠、シェイプアップ、ブレイン、ヘアー(美容室などにお薦め)、女性フェロモン、男性フェロモン(女性にもお薦め)、ホルモンバランス、プロテクション(目に見えないものから身を護る)、禁煙サポート、アレルギー、ベーストリートメント、ベイントリートメント、視力、聴覚、関節 、骨格、筋肉、呼吸器系、口腔関連、消化器系、神経系、泌尿器系、皮膚


そして、この30種類を波動コードに変換すると200種類ものコードになるとのことですので、本当に膨大な情報量が入っています。


③項目を選択し、測定。



以前の数霊MINIは、エーテル測定もしくはアストラル測定のどちらかを選んでいましたが、


この度、驚異のバージョンアップを遂げ「数霊MINI-ver.2-」になったことで、エーテル測定⇒アストラル測定を自動的に連続で行うことができるようになり、多次元レベルの波動情報を一括して拾い出すことが出来るようになりました。
(一度に膨大な情報量を拾い出せるようになったということです。)

※エーテル測定とは潜在意識の浅い領域の測定となり、アストラル測定は潜在意識の深い領域の測定となります。



また、測定回数が選べるようになっており、


バージョンアップ前は、5回測定で20コード、15回測定で60コード、25回測定で100コードの波動測定コードを拾い出すようになっていましたが、


バージョンアップ後は、5回測定で40コード、10回測定で80コード、15回測定で120コード、20回測定で160コード、25回測定で200コードと拾える情報量が桁違いに増えました。

※測定回数が多いほど、効果の高い波動修正水を作ることができますが測定時間と転写時間が長くなります。


④測定中の画面と測定結果の画面。


(測定機に手をのせる)


(測定中の画面)


(エーテル測定中は、本体装置のLEDライトは右回りに点灯します。)


(アストラル測定中は、本体装置のLEDライトは右回りに点灯します。)



測定結果の画面になりましたら、右上にある「Imprint」をクリック。



⑤転写画面。



バージョンアップ前は、転写方法がスタンダード・ミドル・ハイパワーの中から選択して、転写モードは、エーテル転写かエーテル+アストラル転写のどちらかを選択するようになっていましたが、


この度、最も効果的で、最も簡単な操作方法が発見され、「3次元魔方陣+エーテル転写⇒4次元魔方陣+アストラル転写」という連続転写するメニューひとつに統合することに成功しました。



⑥お水に転写。





お水は市販のミネラルウォーターやご家庭の浄水でOK。転写はペットボトルのままできます。水道水は、波動転写には向いてないようです。



※2リットルほどの大きいペットボトルの場合、本体の上に乗せるのが困難ですので、本体を容器の横に当てて転写してください。



⑦転写中の画面。


(右下に完了までの目安時間が出ます。)



⑧転写完了画面。


(かわいいイルカちゃんが完了を伝えてくれます。)


このような流れで、吉野内先生レベルの自分だけの波動修正水(情報転写水)を作ることができるのです。しかも、最短15分ほどの時間です。



お水は飲むだけではなくあらゆるシーンで使うことが可能です。



例えば・・・


料理に使う(75℃以上は情報が消えてしまいます。)
お風呂に入れる
顔を洗う
美容関係に使う(化粧水や石鹸などを作るお水としても効果的)
掃除に使う



などなど使い道は数えきれません。



最短15分で作れますので、日常生活で使う多くのお水を波動修正水(情報転写水)に変えることができるのです。


私たちは自分自身を置く環境の影響を多分に受けていますので、日常生活の多くのお水を変えることで見違えるよう居心地が良い環境に変化させることができるのです。



+++++    +++++    ++++



また、波動修正水(情報転写水)を作るだけではなく、なんと、この「数霊MINI-ver.2-」はヒーリングができる機能もついています。



しかも遠隔ヒーリングも可能となります。



やり方としては、まずその人の写真を用意します。





写真を測定器本体に乗せます。




お水の時と同じく、30種類の中から項目を選び、測定します。







測定結果の画面になりましたら、右上にある「Healing」をクリック。




Startをクリックするとヒーリングが始まります。


ヒーリングを行うときのお写真は上向きにして、誰の測定を行っているのか分る状態にすることがポイント。また、ヒーリングの効果的な時間は7~8時間が目安です。



+++++    +++++    +++++



私は、実家にいる愛猫と息子を先日ヒーリングしたときに驚きの体験をしました。



まず愛猫が少し元気がないなとふっと想い、実家に電話をすると2日前からふらついてご飯を食べない状態だということが分かりました。


それで、愛猫の写真を用意し、「ベーストリートメント」で測定、ヒーリングを行いました。





2時間後、愛猫がいきなりご飯を食べだして、元気に走り回るようになったと実家から驚きの連絡が入りました。



また、先日、息子が風邪をひいてしまい、咳が止まらなく寝るのにも大変だった状況がありました。



試しに、息子の写真を用意し、「呼吸器系」で測定、ヒーリングを行いました。







気がついたら咳がとまっており、朝まで咳がでず寝られるようになり、私も妻も本当に驚きました。



それからというもの、家はこのヒーリング機能をよく使うようになり、先日はこんなこともありました。



息子は本当に小さい頃から夜泣きがすごく少ない子なのですが、ここ最近は幼稚園に行き始めたばかりで昼間色々な体験をする影響でたまに夜泣きをするときがあるのです。



そんなとき、息子の写真を測定機に置き、「安眠」で測定し、ヒーリングをしたところ、30分ほどで本当にスヤスヤ寝てくれたのです。



このように自分自身ではなく他の人や動物、また、距離は離れていても結果が表れることを実体験いたしました。



+++++    +++++    ++++



また、パワーストーンやブレスレット、指輪などのアクセサリーやメガネやブローチなど身につけているものの調整も可能です。







その場合は、物を測定機に置き、「土地・家のエネルギー調整」で測定・転写します。



もう一つ、食べ物に関してもエネルギー調整を行うことで味が良くなる効果があります。







こちらのワインは吉野内先生のfacebookの記事をお借りしたものですが、ワインを測定機に置き、「ベーストリートメント」で、測定・転写をするとすごく美味しくなるとのことです。



+++++    +++++    +++++



最後に、今までになかった「結晶占い」という新しい機能が「数霊MINI-ver.2-」には追加されました。



この「結晶占い」とは、



16種類の言葉から、今日の自分の周波数に共鳴する言葉が選ばれ、その情報をお水に転写できるという機能となり、しかも、その16種類の言葉は、言葉を見せた水の結晶として表れますので、占いで選ばれた今日の言葉は私たちにとても共鳴しやすくなります。



ここでも、水の結晶を生みだした故・江本勝先生の叡智が生かされています。



以下、16種類の言葉です。



柔軟性、愛、調和、感謝、イメージ力、意志力、合理性、積極性、自尊心、自信、責任感、表現力、展望、思いやり、素直、信念。



「結晶占い」のやり方は、





中央下にある「結晶占い」を選択します。




STARTをクリック。




上部にある「あなたに必要な結晶と言霊」をクリック。




16種類の中から選ばれた今日の言霊が表れます。「Imprint」を選択するとお水に転写できます。



+++++    +++++    +++++



このように、この「数霊MINI-ver.2-」は、波動修正水(情報転写水)を作れるだけではなく、ヒーリングもでき、遠隔ヒーリングもでき、物や食べ物のエネルギー調整もでき、また、結晶占いもできるという、正に、長年の叡智の集大成と言える波動機器なのです。



吉野内先生の長年の夢は、多くの方がご自宅や仕事で手軽に波動測定・転写ができるようになることで、そのためには波動機器の価格が長年の壁と言えるものでした。



それもそのはず。吉野内先生が当時、故・江本勝先生の所で購入された波動機器は10,000,000円ほどであり、それから吉野内先生のご尽力のおかげで進化を遂げたものの500,000万円ほどするものでした。



しかし、このタイムラインで遂に長年の研究成果が実を結び、価格の壁を超えることができたのです。



その価格とは、180,000円(税抜き)



大きく価格の壁も超えることができ、いよいよ、これから多くの方の超進化が始まるタイムラインに入ります。



どうぞ、この数霊の叡智の結集である「数霊MINI-ver.2-」を自分自身、ご家族、大切な方、お客さまのお役に立てていただければ幸いです。



+++++    +++++    +++++



【数霊(かずたま)MINI-ver.2-】






≪内容≫
・測定器本体
・CD-R
・USBケーブル
・取扱説明書
・保証書
※数霊MINI-ver.2-をご使用の際は、別途パソコンが必要となります。

※MACの場合はウィンドウズのOSを使えるようにするソフトをインストールしてください。

≪価格≫
・194,400円(税込、送料込み)



★スペシャル特典1

吉野内聖一郎先生のご著書「続・数霊の法則 宇宙の流れに乗る生き方1冊(2,160円相当)
※こちらは数に限りがあります。




★スペシャル特典2

地球からは見えるはずがない「ヤハウェ星」を捉えた生写真。(吉野内先生が撮影されたものです。)こちらは裏に吉野内先生のサインが入ります。






★スペシャル特典3

縁筆家「片岡航也」の結びのポストカード1枚。(種類はこちらで選ばせていただきます。)




数霊(かずたま)MINI-ver.2-」のご注文は、
こちらからお願いいたします。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。