2018年5月15日は「はじまりのエネルギー」が発動する新月です。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年5月15日は新月。



新月の固有のエネルギー情報は「はじまり」。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つのコツです。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



2018年のテーマは「二極化の極みと共創造」。



大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



+++++    +++++    +++++



そして、5月の時のエネルギーのキーワードは「止まって観る」。



今月大切にするポイントは、いまという現状を把握するために一度ゆっくりと振り返ることだとお月さまからメッセージが届いています。



いまこの現実は自分自身が選択をして全て形作られていますが、私たちが2011年ころに強烈に発した意志がいまにつながっているとメッセージが届いています。



あの時から



大きな別れがあった方
大きな出逢いがあった方
表現の場が大きく変わった方
仕事の内容が大きく変わった方
家族体系が大きく変わった方
住む場所が大きく変わった方




あの時から大きく大きく生きる領域場が変わった方が少なくないでしょう。



そして、この新月以降からこの2018年の流れが更に明確に動き始め、2025年辺りの景色を決めていくことになります。



そういう意味でも、自分自身の歩み、自分自身の変化を振り返りその情報をしっかりと認識すること、



そして、



これからの目指す方向、生きたい世界を更に明確にしていくことが「いま」というタイムラインで最も大切なこととなります。



+++++    +++++    +++++



また、昔に比べて、



見えないことを感じるようになってきた方、
見えないことを信じきれるようになってきた方、
見えないこともあるんだなと理解できるようになってきた方、




などが少なくありません。



それも時代の変化(※太陽の時代から月の時代へ)の影響と私たちの集合意識の影響です。
(※詳しくは著書をご覧いただけましたら幸いです。)



これからはじまるタイムラインは大きくいままでの社会の仕組みが崩壊する期間となります。(2025年くらいまで)



そのことを潜在的にでもキャッチしている方が少なくないので、見えないけれど天地自然の法則を生きようとしている方がここに来て一気に増えてきているのです。



増えてきているということは、社会が大きく変わるという証でもあります。



私たちは本当に大きな変わり目を生き抜くタイムラインに入る間際にいると言っても過言ではありません。



そのような「いま」を感じ、大切にしていくポイントは、



感じたこと、
想ったこと、
妄想したこと、




そのような自分自身がキャッチした情報を否定しないことです。



もしかすると、そのことがドラマや映画やアニメの世界のようなことかもしれません。



であったとしても否定しないで、その続きをどんどん描いていくのです。



ポイントは止めないことです。



その感じたことや想ったことや妄想のようなことを止めないで、頭の中で流し続けるのです。



そうすると、段々と自分自身への禁止令が外れて、常識や当たり前の枠が外れて、より自由自在にメッセージをキャッチできるようになります。



このようなことが、これからの目指す方向、生きたい世界を更に明確にしていくことへのアクセルになってくれます。



+++++    +++++    +++++



全ては私たち一人ひとりの「個」が健全に自立していくために必要なことが起きているタイミングです。



自分自身が本当に形にしていきたいことを形にすることが、私たちが健全に自立していくための大切なプロセスであり、その体験という情報が自立には必要なのです。



形にしていくためには意志を明確にすること。
意志とは、自分自身の魂の叫びとも言える周波数です。



その意志を放ち、宣言し(言語化する)、丁寧に行動する。



これがこの次元で物事を形にしていく法則です。



そして、大切なポイントは、私たちが物事を形にしていくときに一人ではできないということです。



ここがこの次元でのユーモアとも言えるところです。



形にしていくためには、自分の他に相手がいなければ形になりませんし、形にする意味もありません。



私たちは結局、自分自身の歓喜のために生きているのですが、それも相手がいなければそのように生きようとも想わないのです。



よって、私たちが自分も相手も喜べるように豊かに物事を形にしていくためには、相手のエネルギーの影響を多分に受けているという事実を知ることも大切なことです。



そのような視点ができてくると、



極力、



相手に「念」とも言えるエネルギーが発しないように生きること、
自分自身の立ち位置を客観的に見て言動をすること、
相手との距離を考えること、



などの智慧を使うことも健全に自立する上では大切なことであり、



より自分自身を愛する、
より自分自身に正直に生きる、
よりありのままを生きる、




ということを豊かに味わえるようになってきます。



+++++    +++++    +++++



最後に、



新月は、「はじまり」のエネルギーがより発動するタイミングですので、



物事を形にしていくためのはじまりである、意志を明確にする(決める)ということに適しています。



そして、宣言する(言語化する)ということに適しているのも新月というタイミングです。



今回の新月では、自分自身のいまという現状を振り返る時間をしっかりと設け、近未来の目指す方向、生きたい世界を更に明確にするということを意図して言語化することをおススメいたします。



+++++    +++++    +++++



以下、【意志が実現する新月の言語化のポイント】となります。



宝石赤月のテンポ®CD(「ZetteZ(ゼッテン)116-AS」を流すと更に効果的)を20分以上流してから書きはじめましょう。脳波を整えると、本来の願望が言語化されやすくなります。また、環境(場)を整えることにより「つながり」やすくなります。


宝石赤悩みの解決ではなく望む姿を書く。(本当の望みは何なのかを明確にする。)

(例)病気が治りますように。
→使命を全うするための最適な健康状態になった。

(例)いい仕事が見つかりますように。
→生きがいとつながる表現方法が見つかり没頭する状態となった。

(例)金銭的な不安がなくなりますように。
→お金に対する観念が最適に処理され、必要なお金が必要な時に必要な分だけいつでも使える状態となった。



宝石赤自分自身が誰かを明確にする。(生年月日、氏名、住所を書く。)


宝石赤「最適」という言語を使う。


宝石赤大好きなペン、大好きな色で書く。


宝石赤箇条書きにする。(2個~10個以内が形作られやすいのでおススメです。)



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~を書いた紙の上に置いてから飲むとより言(こと)と事(こと)が結ばれ形となりやすくなりますのでおススメです。(置く時間は1~2分で結構です。)





新月の宣言の言語化は、新月当日でなくても新月のサイクル内であれば通常より発動します。今回の新月のサイクルは5月15日~5月21日。(一番よいタイミングは新月当日です。)



どうぞ、豊かな「新月のサイクル」をお過ごしください。




数霊研究・波動カウンセリングの第一人者「吉野内聖一郎」先生の20年以上の叡智がここに集結!超進化した波動機器「数霊MINI」の詳細はこちら



今までの時代と新時代の違いから近未来のタイムライン、また、天地自然の法則性や物事を形にしていく秘訣までお月さまからいただいたメッセージを余すことなく書かせていただいています。

著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



2018年全体のメッセージ、そして、毎月のメッセージを細かく書かせていただいた冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



使命を言語化した書「縁筆メッセージ」の詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。