お会いしたかったあの方と遂に・・・ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






2018年3月21日の宇宙元旦、


その日は京都にて著書の出版社である「きれい・ねっと」さん主催のイベントがありました。



この日は本当にたくさんのステキなご縁をいただきました。



そして、以前からお会いしたいなぁと思っていた方とお会いできたこともあり本当に嬉しい一日でした。



そのお会いしたかった方というのは、



なんでも仙人」さんで有名なみやがわみちこさん。



お世話になっている方や親しい方から「なんでも仙人」さんというキーワードがでてくることが多く、



なんでも仙人さんって何だろう?
どんな人なんだろう?



といつも想っておりました(笑)



そんな私の想いが自然と形となるよう、みやがわみちこさんが会場でお声かけくださったのです。



私の第一声は、



お会いしたかったんです~♪



でした(笑)



それはそれは、みやがわみちこさんはとっても軽やかな方で、とっても笑顔のステキな方でした。




(その時にいただいたかわいいなんでも仙人さんが描かれたお名刺。)



そんなみちこさんが私の講演をお聴きくださり、イベントの中でドハマリしたのが私だったことをご自身のブログで書いてくださっていまして、



「危険なほどおもしろいキャラ!!」
「も~っ!!想像を上回るおもしろさ!!(笑)」
「夢に出そう(笑)」




など書いてくださっており、妻とお腹を抱えながら笑わせていただきました(笑)



その時の記事はこちらです。



お会いしたかったみちこさんにこんな風に言っていただけ本当に嬉しかったのですが、驚きはそれだけではなく、



なんと、私と出逢う以前からご自身のセミナーのテーマソングはいつも月のテンポCDだったというのです!!



これは必要あって強力なお月さまからの導きだなと思っておりましたら、先日出版されたご著書2冊をプレゼントしてくださいました。







もうご著書自体からみちこさんの温かいエネルギーを感じる2冊であり、なんでも仙人さんのメッセージがお月さまからのメッセージと共鳴することが多くビックリすると共にとても嬉しく想いました。



ご著書には、



新時代はどういう時代なのか?
願いがかなう人、かなわない人の違いとは?
エネルギーが満ちるようにする方法とは?
心を軽やかにする方法とは?




などなど、私たちが発する周波数、エネルギーをどれだけ軽やかに細やかにすることが大切なのかが本当に分かりやすく書かれてあり、



その方法もすごくシンプルで誰もが実践できるものであり、



また、本当に素晴らしく感動したのは「読み続けているとみぞおちの辺りが温かくなってくる」のです。



なんでも仙人さんのメッセージを言語で理解でき、エネルギーで癒されるという両方が1冊でかなう本当にスペシャルなご著書です。



そして、そして、



本当に嬉しいことに、こんなにもステキなみちこさんと一緒にお話しをさせていただくことが決定いたしました!!



しかも、7月7日の七夕というステキな日となります♪



みちこさんとは、なんでも仙人さんとお月さまからのメッセージの響きあう共通のテーマは「歓喜」だねということになり、二人でのフリートークは笑いあり、笑いあり、笑いありの(笑)時空間になるかと想います♪



どうぞタイミングあいましたら、なんでも仙人さんとお月さまのコラボをご一緒に楽しめたらと想います♪



満席となりました!!→お椅子だけでも大丈夫でしたらご案内可能となります。(いつも本当にありがとうございます。)<2018年6月21日現在>



【なんでも仙人の夢がかなう『とっておき』の方法】


講師:みやがわみちこ さん


みやがわみちこさんプロフィール



心理カウンセラー(個性心理學研究所名古屋支所所属 認定講師・カウンセラー)
なんでも仙人のメッセンジャー。お母さん元気プロジェクト!代表。
長年、幼稚園や保育園、小学校、子育て支援センターなどで子育て講演や子育て相談を行ってきた経験をもつ。
現在は、「なんでも仙人」のメッセンジャーとして、「あなたはあなたのままで素晴らしい」というメッセージを伝えるため、全国で講演やセミナーを行っている。
著書にベストセラーの小冊子・なんでも仙人シリーズ
「なんでも仙人の人生がどんどん良くなるシンプルな教え」など(バンクシアブックス)や、「なんでも仙人の魂レベルでスッキリ解決!」(ヒカルランド)「不完全なまましあわせになろう!なんでも仙人流<<悩みゼロの教え>>」(ヒカルランド)「なんでも仙人の夢をかなえる『とっておき』の方法」(サンマーク出版)がある。



■日時:
2018年7月7(土)13:00~16:00(前半:みやがわみちこさん講演 後半:片岡航也×みやがわみちこさんフリートーク)
※開場は12:45となります。上質な環境を共に創るため時間厳守でお願いいたします。

■場所:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155)
都営大江戸線「中井駅」A1出口徒歩1分
西武新宿線「中井駅」徒歩3分
東西線「落合駅」2b出口徒歩5分

■参加費
・一般:4,500円(税込)
月のテンポCD代理店:4,000円(税込)
※キャンセルポリシーとして、2日前以降のキャンセルはキャンセル料(参加費の100%)を申し受けますので予めご了承くださいませ。

ご参加を希望の方は、お名前、お電話番号、7月7日参加希望と記載の上、こちらまでお願いいたします。
(ページが飛ばない場合は、kouya358☆gmail.com(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)




みちこさんのご著書はこちらからどうぞ♪





●サンマーク出版さんからの「なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法

●ヒカルランドさんからの「なんでも仙人の魂レベルでスッキリ解決!



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。