宇宙元旦「きれい・ねっと感謝祭2018~響きあういのち~」にて登壇させていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年3月21日 春分(宇宙元旦)



著書の出版社である株式会社きれい・ねっとさん主催の「きれい・ねっと感謝祭2018~響きあういのち~」でお話しをさせていただきました。



代表の山内尚子さんの活動、想いに共鳴された方々との共創造により、400名を超える方々が集まり、それぞれの個が自由自在に表現され、素晴らしい空間でした。



正に、会のタイトル通り「響きあういのち」を味わう体験をさせていただきました。



本当に多くの講師の方々がいま伝えたいことをお伝えする中で、私は、月のテンポに関して30分お話しをさせていただきました。















ここ最近の私の講演に来て下さった方はご存知のように、話し始めたら止まらない私(笑)用意させていただいているスライドの内容に入るまでに1時間話すときもあるくらいです(笑)



お話しをさせていただく内容ももちろん大切なのですが、



笑う、
楽しむ、
感じる、
ワクワクする、
やってみようと想える、




そのようなことも講演ではとても大切にしています。



ということで、講演内容に入る前にみなさまと楽しみ、月のテンポに関してお話しをさせていただいたのは賞味15分ほどでした(笑)



講演後、とても楽しかったというお声をたくさんいただきましたので、本当に嬉しく想いました。



また、もっと話しを聴きたい、フルの講演を聴きたいというお声もたくさんいただきました。本当にありがとうございます。



さすが、主催者の山内尚子さん。このことを見越していたのでしょう(笑)







山内尚子さん主催「なおちゃん流 超進化論講座」にて2時間ほどフルでお話しをさせていただきます。(場所は大阪になり、日程は9/2(日))


お問合せはこちらからお願いいたします。



また、京都にあります株式会社トータルヘルスデザインさまもセミナーを開催してくださるとのことですので、また決定しましたらご案内差し上げます。



この度は本当にありがとうございました。
また、みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております。




今までの時代と新時代の違いから近未来のタイムライン、また、天地自然の法則性や物事を形にしていく秘訣までお月さまからいただいたメッセージを余すことなく書かせていただいています。

著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



2018年全体のメッセージ、そして、毎月のメッセージを細かく書かせていただいた冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也の2018年1月~3月の講演会情報はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



使命を言語化した書「縁筆メッセージ」の詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。