つらい妊活は卒業!人・生命の本質がわかると妊活はうまくいく | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

妊娠するには、タイミング療法が大事だ。基礎体温を測ってタイミングを合わせるべきだ。

不妊治療についても詳しくなった方が妊娠するんだ。

不妊治療はすごいから、1日でも早く受けた方がいい。

検査はどんどん受けて、調べた方が妊娠する。

サプリも漢方も医師の言うとおり取り入れた方がいい。

みんながやっているんだから、同じようなことをしていないと不安。

自分がしていることが、本当にこれで正しいのか、間違っていないのか心配。

 

こう思っていると、妊活はドツボにはまるようにできています煽り

 

 

これらはとにかく不妊ループに入るエネルギーを生み出します。

というのも、人・生命について本質がわかると、どうしたらうまくいくのかはクリアになります。

 

物質的な物事の考え方をやめて、感性を中心として意識を変えていくとうまくいくようになっていますアップアップアップ

SNSやネット情報をしらべ、不妊治療ではいわれるがままに頑張っても、うまくいかないのでもったいないです。

 

私じしん、妊活では苦しみと悲しみを体験していて、そこから転換することで子供達に恵まれています。

本質がわかるとびっくりするほど妊活もうまくいくようになりますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

 

つらい妊活は卒業!人・生命の本質とは・・・

まず私たち人は、ただ肉体をもつ物質ではありません。
確かに物質である体をもちますが、意識も持ちます。
意識はエネルギーです。そして、そのエネルギーが物質の質を左右していくようになっています。
 
これは物理学、量子力学でもわかってきていることですニコニコキラキラ
 
物質という体という器の中に、意識を納めています。
人(ひと)とは、霊止(ひと)と書いていたくらいです。
 
 
人間だけでなく、動物も植物も同じで物質だけでもありません。
地球上のもの、宇宙のものどれをとっても小さな粒でできあがっています。
 
それを素粒子といいます。
これらは、すべて目に見えない状態のエネルギーであり、波を打ち回転したり振動しています。
 
特に人は脳をもち、意識もあるのでそのエネルギー波の種類をかえることもできます。
木は木のエネルギーがあり変えることはありません。
ただ、人が悪い言葉をかけて負のエネルギーを与えると枯れてしまいます。
 
人も同じです。
私達の意識や取り巻く環境の波動の影響をうけます。目に見えることはありませんが、感じてみると視えるようになります。
あの人、うれしそうなんだなとか、怒っていそうだなとかわかりますよね。
感情とかは目には見えませんが、感じ取ることができます。
これはエネルギ-がちゃんと存在するからです。
 
 

人には魂があって輪廻転生もしている!医師が語る

わたし達はエネルギーでもって肉体に宿り、さらに転生を繰り返していること。
また過去生などがあり、記憶に残してきていることなどいろいろです。
 
それらをそろそろ、伏せるのではなく明らかにした方がいい!!
そう語るのは東京大学大学院医学系研究科の教授です。
 
医療といっても、目に見える部分にだけフォーカスしても不妊とか生活習慣病、難病などは何も変えられないこと。
逆に統括的に関わり、感情、生き方、魂というレベルにまでその人を見ることができると、今までの問題や病気は姿を変えるようになっているのです。
 
それは、エネルギーは物質にも影響を与えていきます。
そのため、負の感情をもっていると人は脳波が変わり、使用する神経もかわってきます。
放出される胎内の物質も、細胞の中の遺伝子の働き方すら変わってしまうんです驚き
 
物質が意識に影響を与えているのではなく、意識が物質に影響をあたえるという順序なんですひらめき電球
 
ここがものすごく大事で、意識のエネルギー情報、影響力は97%とものすごく高いものなのです。
 
 

うまくいく妊活は意識のエネルギーを整える

妊活もそうですし、健康なども同じ。
これは精神論ではなくて、量子論・量子物理学から紐解いていくことではっきりします。
 
今の妊活で横行しているのは、ほとんどがまやかしです。
そのため、頑張っても成果がでないようになっています。
さらには、頑張るほどドツボにはまるかのようになっています・・・
 
疲れ果てて、傷つき、夢も希望もなくして諦めて治療をフェードアウトしていくかのような流れです。
しかもそうなる割合が4割にものぼるというのです。
 
これは、妊活においてもおかしな現象が起きているとしか言いようがありません煽り
一人でも多くの人に気付いて欲しいですし、目覚めて欲しいです。
 
 
目に見えるような形のサプリや漢方、不妊治療をどれだけしても、本質を理解していないと授らないのです大泣き
私達はみんなエネルギーの塊ですし、それは細胞も同じ。
さらに、卵子も精子もエネルギーです。
受精卵も良いエネルギー波が届く状態でないと着床しないようになっています。大泣き
 
 

DNAのスイッチ それらをコントロールする波動

心地良い波動を出せると、着床遺伝子のスイッチはONになります。
心地悪ければ、どれだけ卵子の質がよく、精子に問題がなく、ホルモン療法などをしたとしても産めなくなってしまうんです。
 
うまくいく妊活にするには、あなたはもちろん、パートナーもよい波動を出せるようになり、良いエネルギーの状態になることです。
 
しかも、わたしたちの魂といったエネルギーは想像を超えたレベルで目に見えない情報を周波数として記憶させてきています。
これらによって、わたしたちは人生のイベント・シナリオさえも決定づけられて宿っています。
 
そして感情や性格、才能、さらには身体のことからどの遺伝子をどのタイミングで発動させていくかさえもかなり設定してきています。
ただ、これらはエネルギー情報であり、周波数なので書き換えも可能です。
もっと詳しくはこちらに書いていますので見てみてください♪
 
 

すべては素粒子という小さな粒でしかない

私達はついつい、目に見える物が本物のように捉えてしまいます。
ただ、宇宙の物すべて素粒子という小さな粒でしかありません。
 
そのため、体も、物も、さらには考える事や思考なども全て素粒子なんです。
 
生きることも、素粒子のなせる技。
あなたを動かすエネルギーも全て素粒子なんです。
 
そのため、あなたをとりまく環境も、形作るものも全て素粒子です。
妊娠したいとか、赤ちゃんを授りたいという場合も、この素粒子という集合体をどう扱うのかとなります。
 
学校で分子や原子について習ってきましたよね。
さらに、それを細かく見ていくと、素粒子といものへ行き着きます。
 
私達の体は細胞でできていて、細胞も原子にたどり着きます。
さらに細かくみると素粒子へとたどり着きます。
 
これら素粒子は17種類あると言われています。
この素粒子には「電子」「クオーク」「フォトン」とで構成されています。
あるのに見えず、ただエネルギーのように存在し影響を及ぼすものです。
 
感情もフォトンですし、意識もフォトン。
しかもフォトンは光でもあります。
嬉しいと感じると、その嬉しいフォトンはばーーーーーっと全身へと広がり、さらには周囲にも広がります。
同じように不安を感じると、不安のフォトンが瞬時に広がり、周囲にも影響していきます。
 
強く思ったことは現実化します。
意識が物質へと影響を及ぼす順序があるのです。
 
赤ちゃんも、胎児の時には母親のお腹の中で光るんですよね。
あたかも幸せや喜び、心地よさや産まれるという意思が光りとなって輝いているかのようです歩くスター
 
 

意識を集中させると、周波数が変わっていく

不安や心配、焦っているときは意識は散漫になって、周波数の波は少なくなります。
一方で、安心して心地良くリラックスした集中状態になると、周波数は通常よりも早くに多く波打つようになります。
 
そのため、思いがけない結果を引き寄せてくることになるのです。
 
妊活においても意識を集中させた状態をつくり、さらに喜びの感情を引き出すイメージ療法(ヒプノセラピー)数回行います。
すると妊娠率があがるという現象がおこります。
 
とてもふしぎですよね。
しかも、その割合は、サプリを飲んだり不妊治療をするよりも3倍も妊娠率を高めていくのですから凄いことです。
ただ、人は素粒子であり、エネルギー体であるととらえると納得いくものですうさぎのぬいぐるみラブラブ
 
 
妊活で頑張ることも、なにかタイミングを合わせたり、基礎体温を気にしたりは良い感情のフォトンは飛び交うことはありません。緊張や負担感のフォトンとなっているのです。
 
さらに、結果がでないとなると焦って怖くもなるでしょう。
そのうち、絶望や悲しみのフォトンを出すようになってしまいますネガティブ
 
これでは妊娠していくわけがないのです・・・
本質を見失ってはいけないのです。
 
負の感情のフォトンを放っていた頃の私は、無排卵にまでなってしまいました・・・
 
 
 

一瞬、一瞬による脳裏に描くもの感覚が現実を作る

わたしたちは松果体を通してどんなものを描いているでしょうか。
起きているときは、目でみているものが脳裏に描かれることがおおいでしょう。
 
ただ、ふとしたときに不安になったり、後悔したり。
そうすると意識は未来へいったり、過去へ飛んだりします。
 
想像する未来も、後悔したり苦しんだ過去も、すべてイメージできるもので情報になっています。
一瞬、一瞬にそのイメージや感情、感覚によって素粒子の周波数を変化させているのです。
 
一瞬、一瞬がhappy、幸せ、最高、奇跡、喜びと感謝に溢れて続いていくとその周波数の未来へと繋がります。
 
不安になったり、落ち込んだり、後悔したり、挫折したと思ったり。
これらは一瞬、一瞬でも素粒子を変えています。
 
ネガティブ感情に浸っているときは意識が、過去や未来に飛んでしまい「今ここ」から離れます。
そのため、赤ちゃんを引き寄せる脳波は7.8ヘルツを誘導してこれません。
 
 

想いの強さと長さによって引き寄せが変わる

妊活でうまくいっていないというあなたへ
 
想いというのは無意識におこるものです。
何気なく日々、どれだけ自分がどんな感情にさらされているのかをチェックしてみましょう。
 
緊張や不安
悲しみや落胆
恐れや焦り
諦め
こういった感情を強く長くもっていると、その周波数のフォトンの影響を細胞は受けてしまいます。
 
よい周波数は、良い物質を作り出します。
逆にネガティブな周波数は、ネガティブな物質をも作り出します。
 
 
興味深いことに、イライラしていると、攻撃性が高い免疫物質が増えて攻撃性がまします。
そして、精子など本来なら受け入れてもいい細胞へも攻撃をしてしまいます。
 
あなたが引き寄せる健康や現象すべて、自分の意識の波動が影響しているんです。
しかも、みなもとは意識の方にあるんですね。
 
 

奇跡をおこすのは、変性意識状態(トランス状態)

 
リラックスというと、何もしていない状態のように思われるかもしれません。
しかし、超リラックスすると、人は意識が変性し超集中した意識状態になります。
思考は止まり、感性の脳が起動します。
 
これをゾーンという言い方をしたりもします。
脳波でいうと5ヘルツ位の周波数でθ波が出ている状態です。
この意識が変性した意識状態になると、0ポイントフィールドと言われるフィールドからありとあらゆるエネルギーを受け取れるようになります。(ちょっと物理のお話になって難しくてごめんなさい)
 
そうなると、イメージにそったエネルギーと繋がり、現実化するのに必要なエネルギーをキャッチできるようになります。
 
こういったゾーンの状態を、不安のなか妊活をしていたら作り出すのは難しいかもしれません。
そのため、ヒプノセラピーを受けたり、自己催眠を習ったりして、意識状態を変化させられるようになるといいです歩く飛び出すハート
 
 
 
こういった引き寄せは、いままでは、信じる・信じないみたいな扱いを受けてきました。
ただ、これは量子物理学の話で、物理的なものです。
信じていなくてもエネルギーなので存在します。例えば放射性物質は目には見えませんが細胞に影響を与えますよね。
それと同じで、無意識下に記憶された感情エネルギーは目には見えませんが、エネルギーフォトンとなって細胞や生殖に影響します。
 
本質をとらえた妊活をすると、妊娠率もぐっとあがるのです歩くキラキラキラキラ
 
サプリや漢方、不妊治療でもこれほどまでの妊娠率をあげるという報告はありません。
一方で、こういったヒプノセラピーやメンタルケアは2・3倍にも妊娠率が高まることが報告されます。
 
 

愛や感謝のフォトンが最高で最強の周波数

最強の引き寄せを起こすフォトン(素粒子)とは、愛と感謝です。
フォトンにも全て周波数があります。
 
この愛と感謝の周波数は、たくさんの奇跡をよせる最高の周波数です。
 
 
これらの波動を出すと、脳波は変わり、さらに瞬時にフォトンが飛び、細胞の中の遺伝子にも働きかけます。
みごと、生殖遺伝子のスイッチがONになっていくんですね。
本当に奇跡です。
奇跡の周波数は光でもあります。
光が、光を引き寄せてきます。
 

胎児は胎光といって輝きソウルインしている

まずは卵子と精子の受精してから3~4週くらいで松果体ができます。
そしてそこに魂という意識エネルギーが入ります。
そのとき、胎児は本当に光輝いて「胎光」という現象をみせます。
 
その後も愛のエネルギー周波数によって細胞の遺伝子達が働きあって、胎児を成長させていきます。
 
子供は宝です。
そして、愛の結晶ともいえます。
何にも代えがたい感謝と愛の象徴のような存在。それが赤ちゃんです。
 
さらには、時間を遡れば、あなた自信もそんな素敵な周波数によってこの世に誕生してきています。
 
愛の波動を出せるような妊活に変え出すと、10年授らなかったというかたが自然妊娠したとかもあります。
医師からは不妊治療しかダメといわれても30代、40代でも授ったというケースもたくさんあります。
 
同じ治療を受けるのであっても、波動を変えることによって授るまでの期間が短くなったりもします。
これはメンタルと不妊についての研究でも明らかなことなのです。
 
あなたも、苦痛な妊活はやめて、幸せな妊活に今すぐ切り替えです!
私ができる潜在意識をうまくつかったセラピーもあなたの人生にお役立ていただけたら幸いですニコニコスター
 
 

潜在意識かきかえで♡妊娠も引き寄せ 

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

 

私は奇跡を起こすことが趣味です音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復です!

 

 

※潜在意識を書き換える ヒプノセラピーとあわせたカウンセリングもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

まずは気軽に、あなたの妊娠のための必須セミナーもあります♪

 

 

あなたの潜在意識を変えていくスペシャルセッション歩くスター ごーごーニコニコ

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)