オンライン妊活セミナー おうちでできるうまくいく妊活♡ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

おうちでうまくいく妊活を♪妊娠しやすさは自分でできる事がいっぱい。

例えば、子宮や卵巣の血流をよくしてあげる事。

 

さらには生殖遺伝子のスイッチをONにするために絶対に必要なことなど。

これができていないと、どれだけ不妊治療をしてもダメなんですよ・・・ネガティブ

 

なので、妊活をしていたらあなたには、今すぐ方向転換をして欲しいことがありますうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

こういったことはママになり、楽に産んで子育てをしていくこと、明るい家庭作りとしてもとても大事になることばかりほんわか飛び出すハート

 

流産、無排卵、セックスレスどん底からママに

なった うまくいく妊活メソッド

病院でも教わることがなく、ネット情報ではなかなか得られない内容です。

 

しかも、研究や科学的に証明されている妊娠率を高めるとされているものにコミットしていくから効果的!!

こちらの妊活メソッド内容はオンラインセミナー初公開!

 

また、ZOOMで全国どこからでもご参加可能ですヒヨコ

オンラインセミナーは私がただ講義をするだけでなく、ほっと一息つける妊活中の「コウノトリの休憩所」になったら嬉しいですニコニコ

 

 

 

驚くほどうまくいく妊活に変えるための3つのポイント

 

うまくいかずにこじれるのは、うまくいくためのポイント3つを抑えていないから。

でも、このことは誰かが教えてくれるものでもありません。

 

確かにいろいろ妊娠に良いというものはありますよね。

でも、これだけ色々あるのに…

みんな頑張っているのに…

 

最先端の不妊治療ですら4割の人が授かれないままです。

 

 

妊活で迷子になってしまうという事も多々ありますよね。

 

私も困ったからこそ、うまくいくためにわかった3つのポイントを見つけました。

その方法を他の方にもシェアしたら、40代でも自然妊娠されていきました。

 

大事なポイントを抑えないから、こじれて、時間がかかってしまうことがさらに悪循環の素に!

 

 

3つのポイントを抑えた3ステップ妊活へ

妊娠しやすくするためにはシンプル3つのstepに沿って行っていくだけです。

そのための3ステップと具体的内容7つ講座で解説をしていきます。

 

妊活セミナーの内容は以下の7つの講座です。

 

その中でも最も重要なのは生殖遺伝子のスイッチをいれること。

そこを重点的にお話します。

 

以下内容と盛りだくさんなので、資料もお渡しするのでそちらで補足します。

セミナー内では一番大事なところをお話しておきます。

 

♡劇的にうまくいくようになった妊娠のための簡単3ステップメソッド

♡3ステップのための赤ちゃん引き寄せノート作り

♡最短ルートで着床環境を整える3つのコツ

♡絶対に欠かせない○○の摂取と妊活ごはんについて

♡受精と着床を助ける魔法のホルモンを分泌させる秘訣

♡着床環境を壊さないために必要なことについて

♡妊活のお守り&妊活ちょっと一息(ちょこと雑談)

 

 

 

着床しやすくすることにコミットしていくので最短ルートの妊活に。

セミナーを受けたその日からすぐに取り組めますよう、

特別3大特典レポートもお付けしますヒヨコ音符

 

 

 

さらに、おまけも参加者全員にプレゼントします。

 

最短ルートで赤ちゃんベッドをつくり変えれます!

しかも、生殖遺伝子をスイッチONにするために必要な重要講義を行います。

この内容を話しているのは、わたしだけ!

早割特典、プチプラ9800円(税込み)でご受講できます  (通常は12800円(税別))

 

 

とはいえ、みんなが受けられるわけではありません!物申す

毎月限定3名さまとなっています!!キラキラキラキラキラキラ

(早めの行動をしたあなただけ!!高齢でもへっちゃら☆)

 

 

日時、お申込みにつきましては最新情報はLINE登録して受け取っておいてくださいね!

みんなで妊娠して嬉しいプレママ期を迎えていきましょう♪

 

 

 

 

 

ヒヨコ詳しくはこちらをチェックヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだから不安 でもマンツーマンだから安心

でも大丈夫! 

なんとか、今の状態を抜け出したい!!同じ悩みを抱えてきた方との相談歴も7年以上になります。

話をすることで、分かち合えたり、ちょっとガス抜きになったり、すっきりと。

 

また、みんなどんな事しているの?聞きたいことを聞きあって、勇気や励みになったりもします。

 

 

勇気を出して参加された方々からはとても喜ばれています。

 

 

 

 

 

 

妊娠できないままの方は、迷います。

迷って、迷って、悩んでいることに多くの時間を費やします。

逆にすぐ妊娠できるように変わっていく方は、

迷っている時間が極端に少なく、すぐ決断をします。

 

そして、そこから得られるものをいかに今後の自分達に役立てるか

という事に時間を費やせるからです。

知らなければ知らないまま間違ったことをしてしまっていることも多々あるものです。

人の心理では、やってはいけないと思ったことですら、ついやってしまう事の方が多いはずです。

 

 

参加される方、みなさん思い切って申し込みました!勇気だしてみました!と

話してくださいます。

 

セミナーの参加枠にも限りがあります。

 

プチセミナーではどなたとお会いできるのか、私も今からとても楽しみです。

 

コウノトリさんに赤ちゃんを運んできてもらえるように変えられます♡

 

選んでいただける理由に、他では一切教えてもらえないことが聞けるからキラキラキラキラキラキラ

他には、「保健師」「看護師」医療の国家資格を持って、経験と実績もあるからだとおっしゃっていただけますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

日時、お申込みにつきましては最新情報はLINE登録して受け取っておいてくださいね!

みんなで妊娠して嬉しいプレママ期を迎えていきましょう♪

 

 

 

 

ヒヨコ詳しくはこちらをチェックヒヨコ

 

 

 

 

オンラインセミナーだから、簡単で楽ちん参加

 

オンラインで参加可能なので、遠方であっても大丈夫です。さらに、部屋着など気楽な服装でも参加できちゃうから気楽です。

また、ズームセミナーなので、アプリをインストールだけしていただければ、ワンクリックで参加できます。

LINEからでもOK

 

難しい設定などもありませんから大丈夫です。