赤ちゃん引き寄せの成功法則!欲しいよりも○○が超重要 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

 

妊娠引き寄せの法則

うまく使っていくためにまずは○○ヒヨコキラキラキラキラ

 


赤ちゃんが欲しいと

赤ちゃんを引き寄せられるわけじゃない。

 

 

引き寄せのシンクロニシティは

思い描いているイメージをあなたやあなたの周囲の人と

共有していると引き寄せられるように

なるんだよ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

いちごあなたがママになっているイメージ

いちごあなたが子育てしているイメージ

いちごあなたが賑やかな家庭を築いているイメージ

いちごあなたが夫婦円満なイメージ

いちごあなたが夫から愛されているイメージ

いちごあなたが健康的でハッピーなイメージ

 

 

 

それを、

あなたが思い描いたとして、

そのイメージを他の人とも共有することで

引き寄せはどんどんおこるようになるんですウインクひらめき電球

 

 

 

 

イメージは、

あなたの中だけでなく

周囲の人からもイメージしてもらえる人になっていること!

 

 

これが、

引き寄せのシンクロニシティを起こす秘訣お願いベルベルベル

 

 

 

だから!

赤ちゃんが欲しい!

どうしても妊娠したい!

絶対妊娠するぞーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ってなっていたら

周囲の人からは、

妊娠したがっている人=妊娠していない人

というイメージが共有されてしまうゲロー

 

 

そしてそのイメージが

シンクロしちゃうし

引き寄せたくないものを引き寄せちゃうんだえーんあせる

 

 

ママになっている未来をしっかりと人に語ったことってありますか?

妊娠の事を気にかけているであろう、両親、

パートナーに話したことってありますか?

また、友達にも話したことってありますか?

 

 

 

 

私は、流産した後は、

怖くって、子供がいる未来を口走るのができなくなってしまっていたんですショボーンショボーンショボーン

 

 

逆に、子どもはまだなの?なんて聞かれたら、

まだまだ二人だけの生活もいいかなぁ・・・またそのうちに・・・

なんてあまり欲しがっていないふりをしてしまっているかもねもやもやもやもやもやもや

 

 

 

素直に、私だって欲しいって心の中で思いながら、

口には出せなくなっていたなぁって思うんですショボーンショボーンショボーン

 

 

そして、一方心の中では、

赤ちゃんが欲しいから必死に頑張っているよ~~~~~えーえーえー

 

聞かれたくないところなんだからそっとしてくれないなんてなんて無神経なの?

そんな風に思ってしまったときだってありますよ。

 

 

 

でも、この状態って

赤ちゃんの引き寄せが

うまくいくわけないよねハートブレイク

 

 

引き寄せのコツはねグラサン

 

 

欲しいよりも

うまくいっているイメージを共有できているか

だよ爆  笑OK

 

 

 

ヒヨコLINE登録していただいた方へヒヨコ

リボンママになるための教科書リボン

アップアップアップひらめき電球(限定プレゼントだよ)ひらめき電球アップアップアップ