引き寄せの法則が100倍うまくいく「ありがとう」の感謝のやり方 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

引き寄せの法則というのは、発信の法則(波動の法則)ともいえます。

自分が発信しているエネルギー周波数と共鳴するものを引き寄せる事ができます。

 

この世界の物質を形作る原子はもっと細かく見ると素粒子にいきつきます。

なのでこの世の全ては素粒子でできているといえます。

 

素粒子は観測されると粒になり現実化します。

わたし達の内側からのエネルギーが投影された世界が現実でもあります。

 

思い・思念というのも素粒子であるのです。

思いが現実化に影響を与えていますし、どんな思いを自分が出していたかを現実を通して知ることができます。

 

そして、誰もがうまく行きたいと思っている引き寄せ、願いを叶えたとしたら嬉しいものを想像しているはず。

それには嬉しい波動を出すことなのです。その最上級の発信が感謝と喜びでもあります。

 

 

引き寄せの法則が100倍うまくいく「ありがとう」の感謝のやり方をお伝えしていきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則が100倍うまくいく「ありがとう」の感謝のやり方

 

引き寄せの法則がうまくいくには絶対にコツがあります♪

うまくいかないのにんも訳がある!という事で、追及してきました♡

引き寄せで願いを叶えていくには、100倍うまくいくようにするコツなので今日から実践してみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

引き寄せの法則は、潜在意識からの思考波長と合うものが現象として寄せられてくるというものです。

そのため、以下の波動がとっても重要です!

 

私は、良いものを受け取っている。

私は幸せ。

私は豊。

私は充分満たされている。

という波動は、もっともっと良いものを寄せる最高の魔法となります。

 

引き寄せの法則を100倍うまくいくようにするコツは、感謝(ありがとう)にありますニコニコ

 

といっても、ありがとうって言うだけで願いが叶ったら苦労しないわって思うかもしれません。

そんな、そんなに簡単にうまくいくわけないとか、感謝ならしているけど叶わない・・・

などなど思うところがあるかもしれません。

 

でもそれって、裏を返せば感謝できていないという表れです物申す

 

感謝のエネルギーを出していたら、叶うことはやはり幸せで豊かで満たされるものにしかならないようになっていますニコニコ

 

 

 

引き寄せの法則で願いが叶っていくプロセス

引き寄せは、自分が「ある」とフォーカスしたものより意識を注いだものを引き寄せてくるんです。

幸せがある。

豊かさがある。

満足している。

こういったプラスの「ある」を「ありがとう」って感謝していると、次に幸せや豊かさや満足を意識できるようになります。

 

引き寄せの法則は魔法のように例えられていて、未来の願いが叶ったのをイメージしていると叶うって思われがちです。

前の私もそうだったのですが、イメージしただけでは叶う事はありませんでした。

イメージ通りに振舞って、叶った時の感覚をエネルギーとしてだしていることで願いが叶ったり引寄せがおきていきました。

 

願いが叶ったら嬉しい。

願いが叶ったら幸せ。

願いが叶ったら豊か。

願いが叶ったら最高に満たされる。

そんな感覚を発信することで、私は引き寄せられる人だっていう「自己イメージ」をつくりあげていかれます。

 

そのためには、一つ一つ、

小さな幸せを引き寄せた・ありがとう

小さな豊かさを引き寄せた・ありがとう

小さな嬉しさを引き寄せた・ありがとう

小さなラッキーを引き寄せた・ありがとう

 

どれだけ些細なことでもちゃんと受け取ったことを記憶していくのがコツだったんです。

 

引き寄せ上手は、感謝上手♡

 

 

 

 

自分にはないというイメージは 不満とか当たり前

「ありがとう」っていう感謝の波動は、引き寄せを成就させるのにとっても大事な言葉なんです。

 

 

前の私は、もっとこうしてくれたらいいのに、もっとこうだったらいいのに、不平不満ばかりでした。

何か夫がしてくれても当たり前でしょ!みたいになってしまっていたら夫婦関係がどんどん壊れていってしまいました。

 

夫婦関係がうまくいかないと、どんどんストレスもたまるから不調にもなりやすくて体調を崩すことも多くなってしまいました。

 

不満と当たり前の波動は、物事が悪いほうへ転落していく波動です驚き

そして、潜在意識には、「自分は不幸だ。」「自分は不満だ。」「私はつまらない」そういった負のイメージがどんどん刷り込まれていってしまうんですね。

 

そうして引き寄せるのはうまくいかない事ばかりです物申す

現実に満足いっていなかったら、不満のエネルギーを自分が出していたという証拠なのです。

 

どれだけ些細でも、ちょっとしたことに感謝して、それを沢山にしていけばいいのです。

それをもっともっと喜ぶように気持ちを高ぶらせていくと、「私はすっごくいいものを引き寄せている」という波動に変えていかれます。毎日ちょっとずつ「ありがとう」を書いたり、言葉にして使うと100倍ハッピーになれます♡

 

引き寄せ上手は、ちょっとしたことでも感謝上手♡

 

 

 

 

引き寄せでうまくいきたい時に不要なものは?

引き寄せがうまくいかない時は、不要なものに囚われて感謝できなくなっている時なんです。ネガティブ

自分が満たされていない時は余計感謝って難しいですよね。

 

うまくいっている人と比べて劣等感とか、羨ましいとかって思ってしまいませんか?

私はそんな劣等感とか嫉妬心で自ら自爆していました。

 

ついつい周りとかとも比較してしまいますよね。でも自分の価値観を下げるような比較はしない方が幸せでいられます。

自分で自分を傷つけて、責めているようなものんですものね。

 

引き寄せがうまくいくようにするには、自分が幸せって感じられるように工夫してしまえばOK♡

自分よりももっとひどい境遇にいる人と比べた場合、すっごく幸せなんだって思う事ができますよね。

 

昔の生活と比べたら、今はとても便利です。それだけでもありがたいって思えますよね。

世界に目を向けてみたら、内戦で明日生きる平和がない人だっています。そう思えば、平和があるだけでも幸せに気づけます。

 

いかに自分が幸せなのかって満たされた感覚になれる人ほど、大成功はできるようになっているようです。

 

視野を広げてみることで、自分が悩んでいることもチョッピり小さい事かもしれないって思えるようにもなれました。

 

 

鏡に映る自分を大好きで感謝できるか

 

自分の事が幸せだって思ってあげられるのは、自分を大事にして愛してあげることです。

自分を愛せるほど、引き寄せは1000倍うまくいく!

 

 

まずは、鏡に映る自分をよくみてみましょう。

そして、今の自分を大好きになれていますか?受け入れられていますか?

愛ある言葉をかけて、にっこりと微笑むことができますか?

 

この現実世界は、自分の奥深くにあるエネルギー発信されたものが投影した世界です。

楽しめていない、にっこりしていない、好きではない、不満や不足があるとそれが叶っていることでしょう。

気付かないうちに制限したりブロックを持っていてもその通りになっていることでしょう。

 

誰もが良いところ、悪いところ、できるところ、不出来なところ、いろいろ持っているものです。

叶っていない願いもいろいろあるでしょう。頑張ってもうまくいっていない所もあるでしょう。

でも、そういった価値観にとらわれずに、あるがままの自分にまずは感謝して満足していきましょう。ニコニコ飛び出すハート

 

 

鏡に映る自分に、にっこり微笑んでありがとうを10000回言ってあげましょう。

あなたも、感謝のありがとうで、最高に幸せに沢山幸せを引き寄せて願いを叶てくださいね♡

 

うまくいく引き寄せサポート

10000倍引き寄せがうまくいくサポート

女性向けに主に夫婦関係・人間関係・健康・妊活をメインにサポートしています。