潜在意識で妊娠する☆過去情報をリセット!プログラム書き換えのポイント | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

潜在意識で妊娠するためにストックされている過去情報をクリアにすることがポイントですニコニコ飛び出すハート

人の行動に影響するのは、意識よりも無意識の影響キラキラキラキラ
だから赤ちゃんが欲しいと思いながら、どこかママになる事を無意識に拒むようなブロックが働いてしまっているかもしれないのです。
 

妊活だけでなく、潜在意識のプログラムによって人生は変わります上差し

そういう私もそうだったんですショボーン

 

でも、それは、以前は潜在意識をうまく味方につけていなかったからです。

潜在意識をうまく味方につけると、妊活は変わっていくんですよニコニコ

 

あなたも赤ちゃんを引き寄せの法則にそってママになりましょう音符

 

 

 

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ

 

潜在意識には過去の情報がストックされている

潜在意識には過去の情報がものすごく(全て)ストックされています。

DNAと同じで全て記録データとして持ち越しているので、ただ顕在意識には上がっていないため気づかないのですが、

無意識にはあなた自身は忘れてしまったものも含めて、膨大な量になるんです。

 

 

潜在意識の中で影響が大きいのが、感情記憶です。

自分にとっては意識できないような体験でも、何かにつけ影響を及ぼすネガティブな感情は波のように波紋が広がります。

 

人によっては、生まれて出てくる前の胎児期の記憶から、さらには、卵子や精子の時の記憶を顕在意識にあげてこれる人もいるんですよ照れ

 

普段わたしたちは、そんなに思い出しているわけではないですが、過去の記憶は消えることはありません。

ただ、意識できないだけです・・・驚き

実際にあった記憶というのは、一度細胞内に記録はされるんですね。

なので、エネルギーとなって潜在意識の中にしっかりと残っているから、無意識に影響をうけるのです。

 

 

そして、あなたを作り上げるイメージにも関わるような情報もストックされています。

 

そのため、

親から、本当は男の子に生まれてきて欲しかったといわれたとか、

他の兄弟はできるのに、なんでお前はできないんだとか、

友達のまるまるちゃんはすごいのに、それに比べてお前は・・・とか

比較されたときの記憶とかですね・・・

 

心にちくりと刺さったり、痛んだりしたような体験は自分というイメージを損ないます。

ちょっとした失敗をした時にみんなから笑われたとか、意地悪をされて仲間外れにされたとか。(悲しみや恥)

 

帰ってきても家には誰もいない寂しさ。

話を聞いてほしくてもお母さんは忙しいからいい子のお姉ちゃんでいないとと思ってきたとか。

 

何をしても怒られる。

頑張った時さえも褒めてもらえなかった。褒めて欲しかったのにという経験もそうですネガティブ

 

逆に、頑張って頑張って受験に合格したとか、難しい資格をとれたとか。

みんなから褒められた、親から褒められた。

 

そんないいことも悪いこともあなたが積んできた経験などを基に全ての情報がストックされてきています。

 

でも、それらの情報の中から、自分にとっては何が重要だったのかという部分にばかりフォーカスしてしまうんですね。

 

 

潜在意識には、ネガティブほどストックされる

ネガティブ情報に注目している場合は、自分にとってネガティブな経験はずっと記憶に残って、なんどでも自分の中でフラッシュバックするんですね。

 

トラウマがそうですよね。

 

それをもとに、私たちは自分の自己イメージを作っているから、その潜在意識内にストックされたイメージがいつもあなたに影響を与えているんです。

 

いつも怒られていたという場合は、何をしても怒られるというイメージが残ります。

すると、無意識に怒られるようなことをしてしまっていて、結果怒られるを繰り返してしまいます。

 

寂しい思いをしてきていると、無意識に自分は寂しい人間って思っているから、恋人からせっかく求められているのに素直になれなくて帰って寂しい思いをするような喧嘩をしてしまうのです。

 

そんな風にして潜在意識はとにかく本人が無意識のうちにどんどん働きかけてきます凝視

 

だからこそ、うまくいかないというイメージをもっていたら、それをリセットして、あなたの潜在意識の中にストックされている情報の書き換えが必要なんですよ。

 

何をやってもうまくいくという人は、じっさい、何をやってもうまくいってしまうのです照れ

 

 

妊活でうなくいかない、私は妊娠しにくい頑張っているのに成果がでない、それは、今まであなたが体験して感じ考えてきた情報ストックの影響を受けているんです。

 

 

 

 

なぜ妊娠にも潜在意識の書き換えが必要なの?

潜在意識はその人がもっている自己イメージを成就するために全力で力を注ぐんですね上差し

 

意識の上では、妊娠したいし、みんなと同じようにママになって幸せに暮らしたいと思っていたとしても・・・

 

潜在意識下にストックされた経験から、自分はみんなと同じようにできないとか、私はいつもうまくいかないといったシナリオの書き込みがあると、妊活でも不思議と困ってしまうんですもやもやもやもやもやもや

 

 

結婚したら子供も授かって、絵に書いたような幸せな家庭を築きたいと思っていたとしても、潜在意識下に私は不幸という書き込みがあると、不幸になるようになるように働きかけてしまうのです。

 

 

まさか!

ともうでしょう。

でも、

 

せっかく旦那さんといい雰囲気を作って、仲良く過ごせばいいのに、

些細な事で喧嘩して、

せっかくのタイミングチャンスを無駄にしてしまうなんてこも起こり出します。

 

 

 

妊活では負のプログラムで裏目に出てしまう

潜在意識のプログラムに沿って、意に反して結果が裏目、裏目にでてしまう。

それを防いで、あなたが本当に叶えたい赤ちゃんを引き寄せるには、潜在意識の書き換えは必要なんですね歩く

 

潜在意識は、脳の中の97%という、意識して使えている部分なんてわずか3%と言われています。

 

そして、顕在意識で何とかしようとする力よりも、無意識にその人がその人の持っているイメージを成就することに全力を注いで叶えてくれるんです。

 

 

潜在意識はその役割をもっている部分なんです。

だからこそ、書き換えをして、うまく味方につけていかないと、人生ドツボにはまってしまうんです。

 

妊活していたら、徐々に自信も無くしてしまいがちですよね。

無意識に、生理が来ては、リセットを予感して予定通りリセットを引き寄せる。

 

そのうちに不妊治療に通う事をイメージしだして結局不妊治療へ行くかのようにすすんでいくあせる

妊娠できなかった怖いとおもうとより、妊娠できずに悩む期間が延びていく・・・

 

そんな悪循環を断ち切るのにも大切ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

引き寄せの法則は正しく使っていきましょう。

 

 

 

 

潜在意識の書きかえってどうやるの?

潜在意識の書き換えは、ちゃんとやらないとあまり意味がありません。

やっているようでいて、全く書き換わっていない・・・と言うことが多々起こります。

 

引き寄せの法則では、紙に書くだけで願いが叶うとか、部分的に切り取られた情報が独り歩きしてしまうことだってあるんです。

 

無意識の自分とちゃんと向き合っていくには、取り組むんだという意志・覚悟がないと、すぐに流されちゃったり、うまくいかないままにメンタルブロックに跳ね返されて終わってしまうんです。

それくらい潜在意識は強固でもあります。

 

 

そのためには・・・

まずは、あなたの潜在意識にコンタクトできるようにしますにっこり

 

そのために必要なのがトランス状態といわれる意識が変性した状態を作り上げること。

普段の意識状態では書き換わる事がありません・・・

 

それには、どうしたらいいか学び、一緒に実践をしていきましょう照れアップアップアップ

 

潜在意識のプログラムの書き換え作業を寄り添いながら行っていきます。

赤ちゃんの引き寄せのコツをおさえておきましょうハイハイキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたが最速でママになるために・・・

ママになっている自分のイメージをしっかりと思い描けていますか?

やっぱり、また生理がきた・・・

やっぱりダメだった・・・

なんでわつぃばっかり・・・

そんな風になってしまっていませんか?

 

 

幸せに暮らしているイメージ

豊かに穏やかなイメージ

子育てを楽しんでいるイメージ

などです。

 

 

逆に

妊娠できるか不安

妊娠したいと焦っている

ママになるイメージがわかない

ママになりたいけど子育てに不安

家族が増えることに心配事がある

 

こういう場合は、無意識にブロックが働いちゃうのです。

 

潜在意識を書き換えると、妊娠率もぐーんと上がっていくんですようさぎのぬいぐるみラブラブ

あなたも心理療法によるヒプノセラピーも妊活に取り入れていきませんか?

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ最速で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く


 

 

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ