引き寄せ法則で願いを叶える♡カウンセリングセッション オンラインもOK | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

こんにちは! 

妊娠♡引き寄せカウンセラーの岡田和子です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート

 

 

私は引き寄せの法則を使って、人生で望むものを叶えるためのカウンセリングセッションを行っています。

特に専門としているのは夫婦関係の修復と赤ちゃんの引き寄せです。

 

 

過去には、私自身も妊娠できずに悩んだ経験から、今では子供を3人授かっています。

赤ちゃんの引寄せが成功しています。

 

 

さらには、サポートしてきて45歳でも自然妊娠という方もいらっしゃいます。

40代の方は不妊治療でも体外受精の妊娠率は統計でも5%未満といわれているので、20回受けたら1回妊娠できるかというレベルです。

なので、私がカウンセリングセッションをしてきた経験からみなさん40代では、どんどん自然妊娠されています。

不妊治療は40代で出産というのはちょっと正直無理があります。

(妊娠できても流産したり、産めないという結果になっているんですね。)

 

 

20代、30代の方はカウンセリングと合わせて不妊治療で妊娠を引き寄せていく方もたくさんいらっしゃいます。

なかなか妊娠できずにいたという方でも妊娠を引き寄せていっています。

自然妊娠であっても不妊治療であっても、引き寄せの法則はプラスにはたらくので良い結果になるのに変わりはないですね♡

 

またセックスレスとか夫婦関係がぎくしゃくしてしまっていたのを修復していくのも得意です♡

引き寄せ法則は基本心理学です。妊娠を引き寄せる、夫婦円満を引き寄せるにはマインドから変えていけばうまくいきます♪

 

といっても、本当なの?怪しいと思われるでしょうからみなさんからのお声も参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

リボン 他、妊娠を引き寄せたみなさんの笑顔 → こちら

↑サイトが開くのに少し時間がかかってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今回は、引き寄せカウンセリングセッションのご案内です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ハート

 

 

こちらのカウンセリングにつきましては、妊活を始めてから1年以上たっている方。

タイミング合わせをしているけれど中々妊娠できない、不妊治療をしてみたけれどもまだ結果がでていないという方限定のセッションのご案内です。

 

 

なので、それ以外の方はすみません。

これから先を読み進めても価値はないです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

リボン 妊娠しにくいのを変えるには?

リボン 着床できるようになるには?

リボン 流産せずに生むには?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今まで妊活を1年以上してきたという方は悩みがあるはずです。

 

以前の私もそうでした。

 

 

過去の私は、医療系の仕事をしてきた私はストレスを抱えていて、妊娠できずせっかくできたのに流産してしまっています。

しかも2回・・・ 

そしてストレスから無排卵になってしまうわ、夫とはセックスレスになってしまうわで、本当にどん底だと思いました。

 

なんで私なの?

胸に手を当てて考えても見たんですよね。私って、何か悪い事ってしてきたっけ?と。

 

周囲を見渡せば、妊娠ラッシュで産婦人科に行けば高校時代の同級生と合ってすでに大きいお腹をしていてもうすぐ出産だったりしたわけです。職場の同僚も同じ時期に妊娠して、産まれたら一緒の時期だねぇって話してママ友になる約束みたいなのまでしていたんですね。

 

それが、稽留流産をきっかけにガラガラと音を立てて崩壊していきました。

診察を受けていた内診台の上では、先生が急に、あれっ?おかしいなぁ~としばらく沈黙が続いたと思ったら、赤ちゃんの心臓が止まってしまっていると宣告されました。

 

それをすぐに信じることが出来ない私は、また日を変えて別の病院を受診してセカンドオピニオンを求めた感じです。そこでも同じだったわけで、なんか真っ暗になってしまったんです。

 

そこからは、何で私なの?ほかの人は産んでいくのに、何で私だけ置いてけぼりなんだろうって、何とも言えない一人ぼっち感を感じていました。

 

正直、妊婦さんを見るのが辛かったですし、妊娠報告をうけて素直に喜べない自分がいました。

このままでは、ストレスはかかるし、月経不順になって排卵しないし、夫婦関係は崩壊していくで、タイミング合わせももうどうしたらいいのかわからない状態になってしまっていました。

さらに、妊娠できても流産という恐怖もついていましたし。

 

 

 

こういった悩みを持つ方向けに、書いています。

そして大切な事は、受精のタイミングが合うというだけでは越えられない、出産までには大きな壁がある事に気づきました。

 

 

タイミングがあっても着床せずに悩みます。

着床できても産めずに悩みます。

 

妊娠・着床から産むまでには「大きな壁」があります。

 

 

産めるようになるために、大きな壁を超える方法とは?

(産めない事には妊活は成功にならない)

 

産めるように変わっていくには、妊活の正しい知識とメンタルを支えてくれる人が必要です。

そのどちらも引き寄せてくるのが、引き寄せカウンセリングです。

 

世の中には、妊娠できるようにとサプリもあれば、最先端の不妊治療もありますよね。

基礎体温を測って、タイミングを合わせてと取り組んでいるはずなのに妊娠していかずに悩みますよね。

 

そこから落ち込みだした私の妊活はこじれ、どうしようもなくなってしまったわけでショボーン

 

 

いわゆる妊活という事をしてもなかなか妊娠しないという事で悩むじゃないですか。

なので、こういったいわゆる妊活では、なんだか妊娠しにくい悪循環に入りやすい事に私は気づいたんです。

 

そこで出会ったのは引き寄せ法則です。

正確には、潜在意識の書き換えというものです。(根本は同じです)

 

そこから引き寄せ法則を正しく使って、夫婦セックスレスを改善、妊娠だけでなく、いろいろ欲しいものは引き寄せてきました。

さらには、他の方の妊娠もどんどん引き寄せてきました♡

 

なぜそれができるかと言うと、着床しやすくするにはどうしたらいいのか、妊娠を維持するにはどうしたらいいかを熟知しているからです。

 

 

引き寄せカウンセリングセッションでは、お一人お一人の悩みに沿ってお話を伺いながらサポートをしていきます。

なので、解決策が早くに見つけられるようになります。

あなたが、ママになる近道になっていきますよ♪

 

 

また、潜在意識に刷り込まれたイメージに沿って私たちは現象を引き寄せてしまっています。

うまくいかないなぁというものを引き寄せていたとしたら、はやめの書き換えが必要です。

 

不妊治療のクリニックなどでは受けられないカウンセリング内容になります。

また、引き寄せの本などもありますが今まで私が実際に経験してきたことや知識などは他では一切真似できないものになっています。

 

 

 

赤ちゃん引き寄せ♡カウンセリング

カウンセリングセッションは以下の内容を行っていきます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

・カウンセリング

・カウンセリングシートのチェック

・生活スタイルについてのアドバイス

・夫婦関係改善のアドバイス

・妊娠しやすいセックスアドバイス

・自己イメージの分析

・潜在意識下へのアクセスの仕方

・自己催眠のためのレッスン

・ヒプノセラピー(催眠療法)

・妊娠アファメーションの作り方

・トランス状態をつくるトレーニング方法

・潜在意識の書き換え

・自己イメージのクレンジング

・メンタルブロックの解除

・親子関係によるイメージ解放

・インナーチャイルドを癒やす

・前世や未来世療法での癒やし

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

これらの内容を、個別セッションにて徹底サポートしていきます。

保健師・看護師の資格もあり、健康に関する正しい知識もありますので、ネットから得た間違った方向性を整えやすいです。

 

また、初回カウンセリングを受けられる方には限定プレゼント

妊娠しやすいセックスレポート¥9800もお付けしています。

 

さらに、サポートを受けられるかた限定の

引き寄せカギ付きサイトの閲覧(¥9800分)もサービスで可能になりますハート

 

 

 

今までに読んできた書籍や、健康や妊活についての研究論文も500本を超えています。

そこまでの知識量も半端ないと思います。

 

さらには、引き寄せについては、私自身も過去にメンターをつけてセミナーを受けたりトレーニングを受けてきました。

メンタル改善においてもこれだけのノウハウは他では受けられないものになっています。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)も用い、あなたの潜在意識に深い癒やしと喜びをもたらします。

心が癒えると、子宮は元気を取り戻します。

 

効果はかなり自信があります。

引き寄せの法則だけでも世界中で人気になっている事から正しく使えば、願いは叶っていくことが証明されているようなものでしょう。

こういった個別対応は、妊活セミナーでも受けられない内容になっています。

 

それでも、はじめての方は不安になるかと思いますので、カウンセリング30分(¥10000相当)をサービスでお付けして、ゆっくりとお話しサポートできますようにいたします。

 

 

 

今月のみこちらの特典をつけましての引き寄せカウンセリングのご案内ですハート

 

リボンカウンセリングコースにつきましては→ こちら

 

初回カウンセリングのみトータル診断を行っております。

カウンセリングシートをお書きいただき、あなたが今後どのように進めると最も妊娠しやすくなっていくかを見抜きます。

また具体的なアドバイスなどによって要する時間が変わります。

 

 

初回トータル診断コースは60分 19,800円(税別)

他、90分、120分とコースが分かれます。

 

 

 

カウンセリングのお申し込みは、メールかLINEにてお申し込みくださいませ。

カウンセリングはズームを使用してスムーズにおつなぎすることも可能ですハート

 

勇気を出して相談してみる事から、いい方向に変わっていくんですよ♪

あなたがママになる近道をご一緒にご案内してまいります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

リボンメールでご質問、お申し込みの方は → こちら

リボンLINEでご質問、お申し込みの方は → こちら